リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

3rd VH解禁

こんばんわ、タイシです
楽天、土曜日負けて 田中の連勝止まってしまいましたが
翌日4勝目で優勝できて良かったですね。

前日完投した田中も、最後ベンチから出て投げたり
かなり熱い展開でした
そもそも、最近はチーム全体が凄く頼もしく見えます

士気で日本一の座に届いたって感じですね

特に野球好きってわけでも無いんですが、PSO2しながらラジオ聞いてると
どうしてもベースボーwの話題が耳に入るので、つい()

私自身、東北生まれなので
こうして地元の球団が晴れ舞台で活躍すると、少し嬉しくもあります

今回の優勝で、全国の楽天ファン
そして被災地の方々に大きな感動を与えたのは言うまでもありませんねー。

なんかもうどっかで聞いたことあるフレーズばかりで
「これ俺の言葉じゃなくないか?w」とも思いますが 実際こういう文章しか思いつきません

楽天優勝おめでとう。 (経済効果キタ━(゚∀゚)━!

改めましてどうも、リリハグですw

休日はもっぱら3rdの育成に力を注いでいました。

フレンド間では、既にメインキャラが全クラスカンストしていたり
7職あるなかでかなり育成が早い人も目立ってきました

それと比べると、私は1stのGuが65になっただけで
他のキャラもカンストまではまだ時間がかかりそうです(白目

人によっては、朝Lv61の状態で夜Lv65に出来たりもするそうですが(震え声

すっかり複数キャラに馴染んでしまった今
1体の突出した育成より、全体の戦力の強化・平均化に務めるわけですヽ(゜▽、゜)ノ

・メイの成長記録
作成日は先週の土曜 初日でLv21
平日は主にDFでLvを上げつつマグ放置でマグ育成

金曜の夜にTe解禁
pso20131102_001225_048.jpg

土曜の夜にはVH解禁
pso20131102_155504_000.jpg

現在はLv47 装備品は既にタイシのお下がりの一部を装備
DFやその他緊急等で経験値を稼げば、今週中にLv50に届きそうです

Lv50になれば、暫く経験値補正はされるものの SHに挑戦できるので
フレとのマルぐるにもメイで参加できる(`・ω・´)

予告緊急の合間に、久々にドゥドゥってきました…
メイの装備を作るためでもあるので この戦いは避けられなかった_(:3」∠)_

・武器強化
pso20131101_211910_037.jpg

pso20131101_214017_045.jpg

pso20131101_211754_036.jpg

pso20131103_154150_001.jpg

pso20131101_212536_043.jpg

pso20131101_212327_040.jpg

pso20131102_015802_049.jpg

pso20131103_153737_000.jpg

pso20131103_093007_003.jpg

何気にホットジャックって、全職装備可能な短杖の中ではかなり優秀なんですよね
ラムダレガリアさんが数時間で出番なくなってしまった\(^o^)/
そもそも数時間の使用の為にオーナー登録する必要はあったのか…

今回も大量のグラインダーを食われました(吐血
軽く1000個近い気がします

未完成なので載せませんが、イブリスの潜在3の強化も行いました
+7から猛烈な引力で強化値を振り戻す恐ろしい駆け引き_(┐「ε:)_

大量のグラインダーを消費し、一時倉庫の在庫が2桁に追い込まれましたが
どこにでも現れるあの鳥のお陰で、今は200個近く保管されています。

VH突入ということで、DF用ショックマシンガンも作成

・能力追加
pso20131102_023406_050.jpg
レスキューガン、もう一個ストックしておけば良かったなとちょっと後悔

ここ最近のレアドロップ

・鑑定
pso20131102_210011_001.jpg
遂に虎リーが我が手にw 全職装備の技量ロッド… Te/Brでエレメントウィークが捗る(期待
あれ、それってつまりメイのBr育成も視野に入れないと…? ( ゚д゚)ポカーン

載せませんが、あとエルダーライフル出ました
アダマンすら出なかったのでこれは… 別に嬉しくない(断言
[ 2013/11/03 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋