リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

3rd SH解禁

こんばんわ、タイシです

平日は完全にブログ空けてましたw
書くネタも無かったですしね…_(:3」∠)_

緊急を3rdでこなして、マルぐるを2ndで参加し、1stはDFの時に動かす

そんなルーチンワークを行い、レアも出ずに平日が終わる

3rdに美味しいとこ取りさせただけあり、本日Fo50になりました
サブクラスのTeは30前半です。

DFの時だけTe育成をする感じで暫くやっていこうかと

Lv50になったことで、SHにも挑戦できるようになったので
今夜は浮遊大陸をフレとマルぐる

「布団の神」と謳われるテロリストが貼ったMAP
形状も良く、Eトラ・ボス発生率も優秀なまさに神MAPで戯れること数時間…

・PSE BURST
pso20131109_221200_003.jpg

ディオシュヴァーン
pso20131109_224339_004.jpg

ランチャーレガシー
pso20131109_224343_006.jpg

・クリス・ドラール
pso20131109_214157_000.jpg

ドラゴンスレイヤー
pso20131109_224426_008.jpg

☆10が3つ…
しかもどれも輝石武器で補ってるカテゴリーの武器

これは乗り換えろとの神からのお告げですか
というか強化費で破産しそうな勢いなんですが…

以下、本日と平日の分の属性強化

・属性強化
ドラゴンスレイヤー
pso20131110_002909_012.jpg
もう一振り購入し、闇属性に変更後合成 現在強化値は+7 完成にはまだまだ時間がかかりそう

ガンブレイバー
pso20131104_225215_003.jpg
150万前後まで大暴落していたので合成

ランチャーレガシー
pso20131110_001813_011.jpg
風属性を購入し、足りない属性値は交換武器で補い50へ 属性は雷へ変更し マイザーを下漬け

ダガッシュタリス
pso20131107_235743_003.jpg
属性強化の必要性は殆ど無いのですが…w 売るにしても安すぎたので、合成
[ 2013/11/09 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋