リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

27.9%のドゥドゥ

こんばんわ、タイシです。

地味に新連射パッドに慣れてきました
土曜日は緊急予告もブーストも無かったので、2nd、3rdのストミとマターを進めていました。

・ストーリークエスト ※本編には干渉しません
とある浮遊大陸での出来事
pso20131130_204930_001.jpg
スイッチを押すとフェンスが開く よくあるギミック

しかし、そのスイッチがとても面倒なところに設置されている… まさにこの状況です

TAアムドのエリア1でも似たような状況がありますが、あれの比じゃありません(白目

使い慣れたパッドでも苦戦を強いられますが、買い替えたばかりのパッドでのこれは試練に等しいLv

エコーさんの気持ちがよく分かる

土曜日はレアドロ無しでした
DFの赤トラではゴミすら落ちないという… 3キャラ回してゴミ0レア0という結果(震え声

日曜日は、
ゆりかごで「フローティングエッジズ」
境界破りで「ゼクシアクロウ」を入手

・武器強化
pso20131201_155832_002.jpg
属性強化用に買った素材が+9だったので、そのままリスク1と成功5を使い+10へ

・属性強化
フローティングエッジズ
pso20131201_155713_000.jpg

ゼクシアクロウ
pso20131201_155730_001.jpg

上記の武器、完成したらとっとと売りさばこうかと思ったら
今使ってる双小剣と鋼拳よりこれの方が強いんですよね…w

やっと輝石武器から乗り換えれるヽ(゚∀。)ノ

・能力追加
フローティングエッジズ
take1
pso20131201_160442_005.jpg

take2
pso20131201_160930_006.jpg

take3
pso20131201_161110_007.jpg

finish
pso20131201_161311_008.jpg

2013/12/01 17:15 現在
pso20131201_161445_009.jpg

( ゚д゚) …。

・称号
pso20131201_233751_011.jpg
能力追加成功率+10% 3個
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋