リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

27.6%のドゥドゥ

こんばんわ、タイシです。

今日は海底のレアドロ、レアエネミーがブーストされていたそうで(途中で気づいた)
23:00のDFまで適当にマルぐるしていました(レアドロップ・レアエネミー+100%)

道中で長杖S.Wを入手

・鑑定
pso20131202_222856_001.jpg
ガーランドでした(白目 とはいえ何気に初入手 当然強化称号も未取得

もう少し価値のあるガーランドを強化することに…(購入品
法撃武器なのであまり恩恵は無いですが、鑑定品は属性強化の生贄にしました(^ω^)

・属性強化
pso20131202_223145_002.jpg
本体は2万メセタで購入 一番高いのは恐らくシンセサイザー×28(相場2800~3000↑メセタ)

・武器強化
ガーランド
pso20131202_223255_003.jpg
☆7~9の武器は、基本+9まで連打 最後の仕上げのみリスク1を使用

・称号
pso20131202_223402_004.jpg
シンセサイザー 5個

残りの強化称号:84個(27.0%)

それにしても…
レアドロップ+100%でレアエネミーも+100%なのに
ゴミレア拾っただけで記事が1個書けるなんて(震え声

19:00と23:00にDF来ましたが、3キャラ回して6回交戦
フェイルノート、ラムダセントキルダ …以上。
タイシさんのぶろぐ
会社の休み時間に毎日みてます^o^
まるぐる参加したいなああ泣

更新たのしみにしてます!
[ 2013/12/03 20:33 ] [ 編集 ]
Re: バゼさん
コメントサンクス!
就業時間の変動はオンラインゲームだと致命的ですよね_(:3」∠)_
お努めご苦労さまです(白目

会社で見てるってことはガラケーかスマホからか…
テンプレートそのままなんだよなぁ

今、23:00のゆりかごをフレマルチで待機中です(`・ω・´)ゞ
[ 2013/12/03 22:44 ] [ 編集 ]
シンセのお値段にびっくり、10鯖1600くらいです(・・;)
称号の名称素敵。そういえばなんで称号なくしたんでしょう。結構楽しみだったのに。
そろそろ1年のDFさん。もうそろそろデレてくれないと心がポッキリ(
[ 2013/12/04 02:55 ] [ 編集 ]
Re: あいゆあさん
コメントサンクス!
( ゚д゚)ハッ!(あいゆあさんがコメントしてるェ…)

シンセさんは何者かに買い占められちゃったんですかね(白目
在庫が増えて、お手頃価格になることを祈ります(´・人・`)ナム

称号が打ち切られた理由は確か、
1.称号コンプしたいユーザーからの必滅の叫び声(これ以上増やさないでw)
2.開発側のネタ切れ(もう思いつかないヽ(゜▽、゜)ノ)
が完全に利害一致したかたとか何とか(適当

過去の武器には称号が、新規武器には新鮮さが
それぞれパワーバランスがあるのではないでしょうか(意味深

今更新規武器にも称号追加されたら、
ユニクロ化する前にパンドラGETした私の栄光は…w

そろそろDFも一周年ですね!誕生日おめでとう(違
☆11~12どころか☆7~9もろくに見かけない様になってますねー
SEGAマジSHINE(←輝かしい未来を送ってほしいの意
[ 2013/12/04 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋