リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

26.6%のドゥドゥ

こんばんわ、タイシです

特定保護法案が成立したそうですねー。

カズヤさんの動画見て、ざっくり知識を得る私です(宣伝
まるで韓国の国会!特定秘密保護法案で飛び交う怒号
闇のゆりかごの真っ最中に法案成立のニュースをラジオで聞きました
身内マルチだったので、その場で呟いたら比較的賛成派が多いように感じました。

今夜のPSO2はドゥドゥ戦と海岸マルぐる、そしてやみゆりを身内マルチしました

・武器強化
ログベルトナックル
pso20131206_203622_020.jpg
+9から+10のところで、異常な「反射」が発生w リスク軽減と成功率上昇がかなり削られました(白目

・称号
pso20131206_204040_021.jpg
能力追加成功率+10% 3個

・能力追加
フローティングエッジズ
pso20131206_202916_018.jpg

ゼクシアクロウ
pso20131206_202936_019.jpg

ステⅢ ソールの2スロが失敗しまくるので、とりあえずステⅢの2スロにしておきました
どうせ次の工程で失敗するのは目に見えてるし(トラウマ

昨日が火山ブーストということもあり、ヴォル・ソールが比較的安くなっていたので
一時凍結させていた素材作りを再開 収穫はゴミで散財は2M 能力追加等を含めれば3Mを超える被害
ドゥドゥSHINE (※輝かしい未来を送りなよ! の意

海岸のブーストピーク
フレPTでVHをマルぐるしてました 道中レアはゴミのみ
ボスは希少種が出ましたが、ドロップはPAのみ_(:3」∠)_

3rdのFoが60になりました
pso20131207_010517_038.jpg
当面はTeをメインにして育成する予定です。 それにしても、経験値の差ェ…これが必滅の爪痕か(必滅

闇のゆりかご
ゴミレアが数個(曖昧

追記にヴォル事件収録

01 素材A

02 素材B[1]

03 素材B[2]

04 残骸

ヴォル素材:8万メセタ
パワー素材:10万メセタ
能力+5%:3万
能力+10%:10万
_(:3」∠)_
カズヤさんの動画わかりやすくていいですよねー
私も本持ってますよw
いつか韓国や中国も目を覚ましてくれたらいいんですけど(笑)
まあ、それまでは勉強あるのみですね。

これから毎日勉強しようぜ?
[ 2013/12/08 06:32 ] [ 編集 ]
Re: ミリアさん
コメントサンクス!
動画はよく見ますが、本は買ってません()

動画は2~3分と見終わるまでの所要時間が少なく
いつも噛み砕いて分かりやすい内容で、時折挟むギャグも素晴らしいですよね
流石KAZUYA先生ヽ(゚∀。)ノ

他国のことは前まで無関心(というか日本についても無関心)だったのですが
KAZUYAさんの解説のお陰で、いろいろカオスなことがわかりましたw

自分で調べる…! までは実践していない私ですが
毎日動画を見続ければ、それなりに知識が増す可能性が微レ存…?

一緒に授業受けましょう(`・ω・)ノ
[ 2013/12/08 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋