リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

氷上メリクリ2

こんばんわ、タイシです。

今日のアプデで冬服が増えましたねー、ロビーもすっかりクリスマスムードになりました。
アプデDLに時間を奪われ、満足にログイン出来なかったアークスも居るようですが(震え声

HDD以降のアップデートは、慎重に慎重を重ねて居るらしいので
配信までの時間や、取り入れるまでの時間も全てずれ込むようで_(┐「ε:)_ズコー

そして社員の人数分配もアプデに流され、新しい企画の方は若干遅れるとか
まぁ、個人的にはそれでいいんですけどね。 転売ヤーは待ってくれません(白目

アークスコートF影、雪辺りはそのうち手元に置いておきたいところですが、
暫くは様子見が続くでしょう…

20:00からは予告緊急「氷上のメリークリスマス2」が行われました。

氷上で脳内再生されるこの曲…w

嫌いじゃない人はBGMにして、どうぞ

この緊急の大まかな説明(ネタバレ
・MAP1固定 多分MAP2も固定
・MAP2はケーキ屋防衛のEトラ
・凍土の原生種は勿論、鳥系ダーカー、海底の片手剣ダーカーとカマキリ達が出現
・虎夫婦も道中で出現 象は未確認
・希少種がかなり出やすい傾向にある(体感
・気象観測が容易

更におおまかに言うと
・闇ゆり同様、赤カマキリが出る 落ちるのはラムダアーディロウorレグザガ
・知らない間にガンブレ拾っていることも…
・セント・ラッピーから新レアがでる ファニーブーケは確保しよう
・アサバスやアディの16ディスクが狙える サ・バータも微レ存

ビンゴについて
・GJする
・FUNスクラッチする
・各種コンテナ割る
・ドゥドゥるorモニパン
・凍土探索終わらせる
・「マルモスの霜降り肉」を10個ビジフォンから仕入れる
・砂漠に行ってダーカー狩り尽くす
・DFに参加

セント・アンブラについて
pso20131211_202259_010.jpg
とりあえず見た目がグロい ミックスベジタブルの装飾 杖の命中率は相変わらず
「クリスマスプレゼントであーるww」と言ってグラインダーとメセタくれる SHINE

本日のハイライト
pso20131211_233914_042.jpg
励起結晶防衛後の様子 15分近くバーストしてた気がします

鑑定
pso20131211_235050_043.jpg
新レアのクリスマス武器が数個

今日拾った☆10はガンブレイバーとアクローケーン 値段はお察し

3rdのマター消化具合
pso20131209_194124_000.jpg
2ndとほぼ並ぶように進行中 前回のパッド購入直後は手こずったこの場所でしたが 今回はすんなりクリア。

マターボードから得る珍妙なアイテムを売りさばくのが面倒過ぎてだるい_(:3」∠)_
[ 2013/12/11 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋