リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

P3M見に行ってきた

こんばんわ、タイシです。

今日は友達とP3M見てきました
現地住人と化した高校の時の友人とも会えて楽しかったです。

・「ポストカード」(左)と「ミニ色紙」(右)
2013 12 14 P3M
ポストカードは大ヒット記念で12月7日から配布
ミニ色紙は動員10万人突破記念で12月14日から配布だったらしいです

両方貰えるとかラッキーヽ(゚∀。)ノ

早く続編が見たい(貪欲

以下も露マ(ものすごい 露骨な マーケティング)

・劇場版『ペルソナ3』 PV:01


・劇場版『ペルソナ3』 PV:02


・劇場版『ペルソナ3』 PV:03


・劇場版『ペルソナ3』 PV:04


知らない方は導入として、知っている方はファンとして見ることをおすすめしますw
[ 2013/12/14 23:59 ] REAL ONLINE | TB(0) | CM(2)
ペルソナは友人に2と3を貸してもらったくらいでキャラすら覚えてないんですが···
神様の名前がいっぱいでてきたような記憶はありますw
2と3は同じ作品とは思えなかった()

というか、ペルソナア!はメセタ仮面のイメージが強すぎてオーバーエンドしたくなります
仮面、ドロップ調整されたんですよね
いっぱい☆9ザンが出るんだろうな(絶望)
[ 2013/12/15 10:03 ] [ 編集 ]
Re: ミリアさん
コメントサンクス!
P2は地味にやったこと無い()けど、P3とかP4とは明らかに雰囲気違うんですよねー
それもまたいいのかもしれませんがw ちょっと不気味です(直球

仮面ェ… 調整された今でもたまにザンユニット出すLv
あいつからコートエッジDやクローン武器、☆10ユニット出るとか未だに信じられないです。
[ 2013/12/15 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋