リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

24.7%のドゥドゥ

こんばんわ、タイシです。

まずは昨夜の出来事から

クリスマスビンゴ(裏)の「嵐の贈り物」がなかなか達成できない不具合に悩まされるこの頃_(:3」∠)_

クリアしてないキャラで氷上行ってもアンブラ出ず、クリアしたキャラでアンブラが出る…
アンブラSHINE ※輝かしい(ry

ボス箱から導具S.W入手

・鑑定
pso20131217_234954_031.jpg
ガディアンナァ… 650族 初入手・称号未取得

・武器強化+属性強化
pso20131218_001530_034.jpg
素でダガッシュタリスより法撃力が高い でもこれには潜在がない()

・称号
pso20131218_001557_035.jpg
能力追加成功率+10% 3個

今夜の出来事
本日はメンテ・アプデ日 採掘防衛実装で稀に見る盛り上がり\( 'ω')/

・サーバー状況
pso20131218_190754_003.jpg
盛り上がりすぎて一部のサーバーから必滅の声がwww

そういえば、it-tells(いってる)というSEGA IDを活用したコミュニティサイトも
アクセスが集中しすぎて一時停止したそうな…

サーバーはデリケートなんですね(適当

ログイン後は採掘防衛のお誘い、これが無かったらアークス出来ない(迫真
勿論OK返して20:00に備えます

その間は2ndのビンゴ埋めてました。 ディープスノウが何十分かけても発生しない_(:3」∠)_

そして約束の時間に (`・ω・´)

雰囲気を与える動画↓


いつもと違うテンションのアナウンスを受け、そこそこの緊張感で挑む

・無数のダーカー
pso20131218_200408_010.jpg
某進撃の世紀末感… つーかあんなとこにヘリ飛んでるけど大丈夫なのか

・正結晶
pso20131218_200449_011.jpg
敵の波状攻撃に備える時や、交戦中拾えるアイテム 結果的に仲間同士で奪い合う()

・BOSS
pso20131218_203710_029.jpg
どこぞの甲虫王者を彷彿とさせる虫系ダーカー

pso20131218_201612_021.jpg
途中までBGM0だったので気づきませんでしたが、BGMアツいです

pso20131218_201731_022.jpg
たまに飛ぶ 移動距離の差が圧倒的すぎてついていけないw 遠距離攻撃もしてくる様子

pso20131218_201853_023.jpg
ドロップはこんな感じ(白目 防具が出るらしいです

・クリア後の巨大赤箱
pso20131218_201939_024.jpg
とにかくデカい 中身はかなり豊富
新規PAディスクや、クローン武器を始めとする☆10武器
DF産☆11レアも一部出るらしいです。

・鑑定
pso20131218_234750_032.jpg
ダーヴルソード 新規クローンデザイン武器ですかね

本日だけで初入手したレアは、「ブルートギフト」「イリーガルボマー」
どちらもクローン武器で強化称号有り

そして23:00の防衛では…(震え声
pso20131218_232156_030.jpg
エリュシオン… Elという8つ目の職業 法撃職の派生 チャージしないテクニックに秀た職

これも強化称号あるので、いつかは欲しいと思ってはいましたが…

・コードネーム
pso20131218_234251_031.jpg
帰投直前にリザルトが見れるのですが、プレイスタイルに応じてコードネームがつくんですよね。

私のは新進衛生兵ってなってます キャラ依存なのかアカウント依存なのか…

正結晶はステップで追い越されて拾えないので、
WBフル活用でスタアト全消費で援護した結果がこれ

貢献度めっちゃ低いんですよね…w 第一波で12位でしたし(白目

それでもエリュシオンが拾える辺り、貢献度が何を意味するのか不明ですヽ(゚∀。)ノ

寧ろ、貢献度を犠牲に仲間を援護した点が評価されたという可能性が微レ存…?

それにしてもシンセサイザーが足りない(叫び
昨日もお疲れ様でした(^ω^)
ほぼ100%おkしてくれるので助かってます\( 'ω')/
そしてレア引きの鬼たるタイシさんもついに☆11に手を出してしまったのですね…((((;゚Д゚)))))))
メイが強くなりますね(^ω^)
おめでとうございました\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
あれ、その回僕1位だったのに☆10が一個…く、悔しくなんか。・゜・(ノД`)・゜・。
[ 2013/12/19 09:47 ] [ 編集 ]
Re: ふぇー
コメントサンクス!
重複でもしない限り誘いは断りませんねヽ(゜▽、゜)ノ
まぁ、重複することが無いんですが(迫真

ついに☆11出たよーヽ(゚∀。)ノ 強化費用の事考えるとゾッとする(吐血
有難う\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
メイに持たせるんだろうけど、「必要打撃力500」ェ…

SPを削ぐか、マグを追加するか…(白目

貢献度はよくわからないですねー_(:3」∠)_
[ 2013/12/19 19:07 ] [ 編集 ]
ソレヲヨコセwwww
おめでと~^^しかしあれだな、来年の運全部使っちゃったのか・・・
[ 2013/12/20 00:22 ] [ 編集 ]
Re: トロンベさん
コメントサンクス!
お断りします(SA略
祝福ありー\( 'ω')/

来年の運って…w
まだ始まってもないのに終焉かよ_(┐「ε:)_ズコー
[ 2013/12/20 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋