リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エリュシオン

こんばんわ、タイシです。

今夜は採掘防衛が予告されていました
18日の1鯖と4鯖は不憫でしたからね…(白目
運営からのお詫び企画みたいなものですね。

ログイン後はWisが2件、光の速さで着信
1つ目は23時の採掘防衛のお誘い 勿論おk
2つ目はTAVHへのお誘い 準備に少し手間取る旨を伝えおkと返事

鍋Ⅱはビンゴ目的で3rdで消化、それ以外は2ndでサクッと消化

20:00は氷上メリクリ2
「嵐の贈り物」目的で1stで挑みましたが、アンブラは現れず…
経験値は3rdや2ndに振りたいのに、ビンゴが残留するせいで育成環境が滞るヽ(゚∀。)ノ
とりあえずアンブラはSHINE ※輝かしい(ry

23:00は採掘防衛
既に顔なじみのメンバーで挑む防衛は成功しても失敗しても楽しいし、やりがいがあります。
レアは出ませんが(以前Elガー

コードネーム、以前は「新進衛生兵」でしたが
1周目で「敏腕衛生兵」になり、2周目で「優しき癒やし手」になりました。

PTメンバーにはニレンカムイやガルド・ミラがドロップしていました。
私にElが出た時のPTメンバーの気持ちを理解しましたw
まぁ、これだけ身近に出ると「俺にもいつか」って希望も見えてくるものですが。

・鑑定
pso20131220_234701_007.jpg
イリーガルイル イリーガルボマーの上位交換かな

ひと通り遊び終えた後、やることといったら武器強化
今はシンセサイザーが枯渇&高騰しているので、消去法でEl…

[24.4%のドゥドゥ]
・武器強化
pso20131221_001030_011.jpg
とりあえず+9へ 初めて☆11の強化ですが、リスクが高すぎるwww

pso20131221_001215_013.jpg
これが☆11のリスク…(白目 -4ってヤバ過ぎるだろ_(:3」∠)_

pso20131221_001555_018.jpg
強化成功率+10%は3個あったのですが 4回目の挑戦で成功 結局+5%が優秀だった

完全、1個42万しました(^ω^)ニコッ
1回の強化でグラインダー4個減るし、☆11マジパネェヽ(゜▽、゜)ノ

・能力追加
pso20131221_001437_016.jpg
打撃20 法撃50 PP3

何故こんな半端な数字を足したのかというと
pso20131221_004638_028.jpg
打撃と法撃が4桁になるからです

本当は状態異常も付けたかったんですけどね_(:3」∠)_ (特にポイズン系)

・潜在開放+武器強化
pso20131221_003048_020.jpg
この作業を行わないと、エリュシオン使いがEl(法撃職)になることは無い\(^o^)/

そして強化値の復元
pso20131221_003711_024.jpg
+9→+10は1回で成功

今回はグラインダーやメセタ、その他諸々の都合で打ち切り\( 'ω')/

・残存グラインダー数
pso20131221_005114_029.jpg
残り28個www かなりギリギリの戦いでした(吐血

・称号
pso20131221_002922_019.jpg
能力追加成功率+10% 3個

勲章懐かしいw
☆7~10の勲章称号はとっくに終わってたから、
トライ50の供給が無かったんですよねー。

そもそも☆11はボロボロ落ちるものではないし、
もっと潜在開放しないと☆11勲章は集まらないかもな…
(´・ω・`)oh…
URLからアクセスしてたのがいけなかったみたいだぬ…
<span style="background-color:#FFFF00;">リリハグ</span>ググって来たら普通にコメントできたっていう

非課金の上位廃プレイヤーかぬw
頑張ってるね~
[ 2013/12/21 19:06 ] [ 編集 ]
Re: ルーフェリアさん
コメントサンクス!
そんなことでw 盲点ワロタヽ(゚∀。)ノ

「<span style="background-color:#FFFF00;">リリハグ</span>」って何?w
なんかのコマンドですか(^ω^)ニコッ

必要最低限だけど課金し始めた。
マイショップ無いとメセタの循環滞るし、
プレミアムユーザーだけしかアイテムトレード出来ないから_(:3」∠)_

まぁ、必要最低限故に殆ど無課金の時とやることは変わらないなー
現金の振込みが多いほど楽出来るしね_(:3」∠)_
[ 2013/12/21 19:17 ] [ 編集 ]
んー
わからんw
なんか<span style="background-color:#FFFF00;">リリハグ</span>って書くと、付いてくるんだよね
なんでかぬ
[ 2013/12/23 01:47 ] [ 編集 ]
メリークリスマス!
タイシさん、こんにちは~!
そしてメリークリスマス!

いつも凄腕なアークスな感じで感心しながら拝見させていただいています。私も戦闘関連をしっかりと準備したくなりますね!

今年も残りわずかですが良い年末になりますように。では失礼いたしました!

またね~!
[ 2013/12/25 17:45 ] [ 編集 ]
Re: プリムロッサさん
どうもー、メリクリです(`・ω・´)ノ

敏腕だなんてそんなーヽ(゚∀。)ノ
ドゥドゥと戦うのは個人的な収集でしてw いつも苦戦してお入ります(白目

プリムロッサさんの来年が良い年になるように、リリーパ一同願っております。
[ 2013/12/25 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋



