リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

ニレンカムイ

こんばんわ、タイシです。

本日はレアドロ+200%でした 特に何も出ませんでしたwww

ニレンカムイが落ちたのは1/3の01:00 体感的には1/2の25:00の事です
採掘基地防衛の大結晶からのドロップ

レアドロ200%の恩恵とは一体…
ちなみに3日のブーストは「レアエネミー出現率+100%」ですw
防衛の時、割と希少種を見た気がします。

ニレンカムイ、欲しいとは思ってましたが
2日が終わった時点で☆11は出ないかもと思っていたので眠気飛んだ()

強化称号は無いので、「○○%のドゥドゥ」記事には出来ないんですよね。
まぁ、称号は置いといて 強化>能力>潜在 の順に載せます

・武器強化
[フラッシュバック]
pso20140103_015444_039.jpg
1回の強化でグラインダー4個支払う恐怖を思い出しました

[グラインダー]
pso20140103_015753_040.jpg
案の定99個すぐ切れるw 今回はモニカさんが担当 モニパン回避なるか

[リスク完全の相場]
pso20140103_015817_041.jpg
想像を絶する値上がりw ドゥドゥ弱体化期間じゃ無い時の方が結果的に安く済むんじゃ…?

[+9→+10]
pso20140103_020321_043.jpg
たとえ1個70万メセタだとしても リスク-4に立ち向かうには必要不可欠 やるしか無いヽ(゚∀。)ノ

[+10]
pso20140103_020326_044.jpg
一発成功 今回はモニカ冴えてる…?

・能力追加
[本体:ソール・ステⅢ・ゴミ]
Take1
pso20140103_021413_048.jpg

Take2
pso20140103_021750_051.jpg

Take3
pso20140103_021919_052.jpg

Take4
pso20140103_022317_054.jpg
モニパンワンチャン

[素材A:ソール・ステⅢ・ゴミ]
pso20140103_021101_045.jpg
一発成功

[素材B:ソール・ステⅢ・ゴミ]
pso20140103_021136_046.jpg
一発成功

[+30%]
pso20140103_022437_055.jpg
失敗しては元も子もないので、エクスキューブを代償に仕上げに挑みます

[確認画面]
pso20140103_022511_056.jpg
一番確率の低いものでも95% まさか5%が原因で失敗したり…(震え声

[特殊能力追加完了]
pso20140103_022515_057.jpg
無事に成功 予算の都合と現状取引不可な仕様で3スロで留めることに

・潜在開放
[暗心舞踏]
pso20140103_022714_058.jpg
Lv.1 打射300上昇 Lv.2 打射340上昇 Lv.3 打射400上昇

[10281]
pso20140103_023033_060.jpg
潜在開放と10段階強化、能力追加が終了
[ 2014/01/02 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(2)
あけおめーことよろー

※記事は読んでも分からないので、流し読みしてますが悪しからず
とりま、タイシ様のリリーパ?への愛は分かった気分になりました
妬けるわー
[ 2014/01/04 03:52 ] [ 編集 ]
Re: ルーフェリアさん
あけおめことよろー_(┐「ε:)_ズコー

記事は見ても判らないこと多いだろうなぁヽ(゚∀。)ノ
PSP2i側だった時、PSO2のブログ見てもいまいちだったし。
とりま見てくれて有難う。

リリーパかわいいよね
念の為言っておくけどLikeの方ね
[ 2014/01/04 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋