リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

スピリット・オブ・リリーパ

こんばんわ、タイシです。

つい最近、ブログの読者からWisが着て驚きましたw
普段フレとしか遊んでないので意識してませんでしたが、そこそこ見られてるようで(震え

その時は防衛までの待機中で、メインキャラでリリーパスーツを着ていたのですが

分かる人には正体がわかるようで(寧ろ裸)
「もしかしてリリハグのタイシさんですか」とベタな展開に

その人もその時ぼっちだったので、PT組んで一緒に防衛しました。
防衛後はフレからTAの誘いがあったので、フレンド登録して解散しました。

ブログネタに使ってもいいとの事だったので、こうして記事の冒頭ネタに仕込みました()

さて、スピリット・オブ・リリーパ(S.O.L)について
まぁ雰囲気から察する方もいらっしゃると思いますが、マンキン(シャーマンキング)から思いついたタイトルです

正月休みに見直した勢\( 'ω')/

勢いで決めたタイトルなので、意味が一致するかは置いておいて下さいw

リリーパスーツがユニクロ化した今、スーツ以外も着こなさないと
リリーパ教失格だと思うので、リリーパ系アクセサリーを活用してみます。

仮にリリーパスーツが憑依100%だとした場合(マンキンネタ)
今から考えるコーディネートはアークスの部分を出しつつ、リリーパの雰囲気も残さないといけない…

・リリーパファッション01
pso20140109_015229_000.jpg
コスチューム ホロウワンダーラー(トリックワンダラー)
アクセサリー1 リリーパフード
アクセサリー2 リリーパザック
アクセサリー3 リリーパボトル

人の形を留めつつ、リリーパ族の装備を固めるスタイル

・リリーパファッション02
pso20140108_195908_025.jpg
コスチューム お好きにどうぞ
アクセサリー1 ぶら下がリリーパ
アクセサリー2 リリーパリュック
アクセサリー3 リリーパポシェット

服とリリーパを乖離して取り付けるスタイル
どのコスチュームとも組み合わせが可能(?)な汎用型

※ちなみにぶら下がリリーパは380万メセタしました(白目

ここまで来ると、武器迷彩やマグデバイスにもこだわりたくなりますね(フラグ

・進化デバイス/リリーパ
pso20140108_200129_029.jpg
150万・180万・190万・200万メセタの計4個購入(吐血

・ウェポン
長杖のトラリーシャフトか、長杖迷彩のリーリーシャフトを被せれば完璧

Google ChromeとPSO2が同時に使えなくて不便_(:3」∠)_

追記に3rdのBr育成記録
[1/6(月)]
・Br40
pso20140107_000133_016.jpg
デイリーオーダー報告で飛躍的にLvUP VH受注可能に

[1/7(火)]
・Br44
pso20140107_221947_003.jpg
必滅のLv帯が近づくにつれて勢いが衰える

・SPCO@Lv30
pso20140107_214027_002.jpg
達成報告 SP+5

[1/8(水)]
・Br45
pso20140108_215634_036.jpg
かなり勢いは衰えた クエスト中の経験値がメインに

・SPCO@Lv45
pso20140108_215618_035.jpg
受注のみ
[ 2014/01/08 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(2)
その節は、ありがとうございました。
予告緊急前のクエストカウンター前に佇むリリーパ、腰に携えた輝かしいElクラス(意味深)の証に、失礼かと思いながらもついついお声をかけさせて頂きました。

突然のwisにご丁寧にも対応して頂けただけでなく、そのまま緊急にもPTを組む事ができて光栄の至りです。
(それどころか、早速ネタにまで使ってくださって…^^; ありがとうございます)

随所のチャットでも、このブログの雰囲気のままの会話で終始、楽しい時間を過ごさせていただきました。
フレンド申請にも、快く応じて下さり大変恐縮です。

また機会がありましたらクエストなど、ご一緒しましょう。
[ 2014/01/09 13:37 ] [ 編集 ]
Re: ヒロさん
コメントサンクス!
どうもどうも!_(┐「ε:)_ズサー
リリーパスーツにあのEl… 成程よく見ていらっしゃるw
Wisする勇気もなかなかのもの(`・ω・´) ※多分私には出来ませんヽ(゚∀。)ノ

緊急直前の誘いにも関わらず、PTありでした(ぼっちの特権)
ネタに使ってもいいとの事だったので、冒頭に突っ込んでみましたが
初コメ獲得で大変嬉しく思います\( 'ω')/

フレ登録もありでした、こういう機会はなかなか無いので
内心ビビってました()

本当にあったドゥドゥの話で盛り上がりましょうねw
[ 2014/01/10 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋