リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

平穏を引き裂く緊急メンテww

こんばんわ、タイシです。

タイトルでお察しですねヽ(゚∀。)ノ
少ない内容ですが、とりあえず今夜を振り返りましょう

[クラフト]
難しいヽ(゚∀。)ノ
個人的には、実績が見づらい&わかりづらいので
wiki先生に十分情報が集まってから手を出そうと思っています。

実行すると取り返しの付かない要素も多いので、
チュートリアルだけ終えて、☆7~のゴミレアをビジフォン検索することに

・・・。

☆7以上で、能力・強化値無視で検索した結果
最安でも2万メセタ以上しか出品されていない…w

1050でお馴染みの赤の〇〇とか、
ネタにされていたゴミレア達は全て分解されてしまったようで(震え

メンテ明け直後か、もっと前の段階かは不明ですが
戦士たちが買い占めたんですかね_(:3」∠)_

ビジフォンドロップでクラフト素材を仕入れるのはコスパが悪そうです(白目

[20:00_平穏を引き裂く混沌]
pso20140115_203430_009.jpg
ポイント制なので、マルチメンバーのpt次第ではクエスト終了後でもPSEは狙える\( 'ω')/

・鑑定
銃剣S.W
pso20140115_204218_012.jpg
ラムブラ 5スロェ…

鋼拳S.W
pso20140115_204254_013.jpg
ウォルガーハンズ 初入手・称号未取得

あと、クロームオディオを現物ドロップ(初入手・称号未取得)
属性強化用を検索したら、まだ地味に高かったので
この緊急でもう少し安くなってから加工に取り掛かろうと踏んでいます。

[21:00以降]
とりあえずCC(キャラクター チェンジ)して、3キャラ共クラフトのチュートリアル終了
FUNで仕入れた家具が無駄になるっていうね…

エクスキューブ交換で、〇〇2っていう家具交換してきたけど
あれの1(数字無い)やつもFUNで購入済みっていう_(┐「ε:)_ズコー

マイルームでクラフトしてたら、630で落ちて
フレからの緊急誘いWisの返事が遅れるし_(:3」∠)_

nProは相変わらずで、GoogleChrome起動すると
無題
この有り様 超不便

ネット使えないんじゃ仮想フルスクリーン意味無いじゃんってことで
一旦PSO2終了して、フルスクリーンモードに変更して再ログイン

[22:00_平穏を引き裂く緊急メンテナンス]
pso20140115_215239_000.jpg
予告緊急が緊急メンテナンスにすり替わるという…ヽ(゜▽、゜)ノ

酒井…トリックだよ

そういえば、クロトさんのCO新しいの追加されてました。
SHのTA、どれでもいいから評価A以上でポンと10万メセタくれるっていう…

それはそれとして…
pso20140115_215711_007.jpg
ちくしょうめー!

[22:01_謎の間]
pso20140115_220028_009.jpg
いつもならスパッと切断されるのに、謎の間が…

「もしかしてクエスト受注出来るんじゃね?」ってなって
クエストカウンターにアクセスして、緊急クエストを選んだ途端に630ェ…

そんなこんなで、今夜のPSO2は強制終了

追記に「19.0%のドゥドゥ」と「ツインマシンガンコンプリート」を記載

氷上メリクリ2が終わる前に「エレナズロアー」を購入しました。
あんまりビジフォンドロップは好きじゃないんですけどね…

確保するタイミングを見過ごすのは結果的にメセタに響きますから_(:3」∠)_

[19.0%のドゥドゥ]
・属性強化
pso20140114_190739_000.jpg
7万メセタと10万メセタの計17万メセタで属性50へ

・能力追加
pso20140114_190956_001.jpg
素材にもこだわり、能力+10%使用で各90% 無事に成功

・武器強化
pso20140114_193926_010.jpg
間違いなく今年一番の強化摩擦 ドゥドゥはSHINE モニカは腹パン

リスク(-1)の消費が激しすぎたので
途中からFUNを消費して挑んだ結果、9000以上のFUNを失うことにwww

クラフト系家具がFUNで取引されるのは目に見えていたんですけどね/(^o^)\

ドゥドゥの強化運が悪いと思ったらモニカへ、モニカがダメっぽいと思ったらドゥドゥに任せるのですが
今回はどっちも最悪でした(盛大な吐血

ドゥドゥがSHIんで、モニカが腹痛で再起不能になったら誰が強化するんだよ…
…そういやジグさん、あんた無償で武器鍛えてくれるって(ry

・称号
pso20140114_194003_013.jpg
能力追加成功率+10% 3個

[ツインマシンガンコンプリート]
pso20140114_194057_014.jpg
ラディエグルから始まり、エレナズロアーで終わる21個の称号を全て獲得

13種ある武器カテゴリの内、ついに1つ制覇しましたヽ(゜▽、゜)ノ
[ 2014/01/15 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(8)
緊急事態発生して緊急メンテでチムチャで笑ったわ俺もwww
後トップ絵モザイクかけといてwwwww
[ 2014/01/16 00:01 ] [ 編集 ]
ピンク髪の娘~
顔は見えないけど、背中からみるとスレンダーでなかなか(殴
ゲフッ(°o°C=(_ _;

モニカさんの腹痛=穴が開くほど腹パンするから
グラインダーの恨みは怖いんだ

認証キーワードが4桁とも揃って、なんか嬉しい( 〃▽〃)
[ 2014/01/16 02:02 ] [ 編集 ]
TMG称号コンプ、おめでとうございます。
20時の緊急では2回目の混沌の最中にロミオ(630)、22時では緊急メンテで強制ロミオ(630)と定期メンテあけから、630バーストしてました(泣

TMG称号コンプ、おめでとうございます
この調子で全てのカテゴリ制覇を期待しております(^^;)

今回のアプデから、何気にグラインダーとかを99個以上、アイテムボックスに持てる様になりましたが、早速モニカには数百個超えのグラインダーをカツアゲされる羽目になりました。
(T_T)

手持ちに持てる様になったからって、根こそぎ持っていかなくてもいいのに…
[ 2014/01/16 09:56 ] [ 編集 ]
Re: トロンベさん
コメントサンクス!
緊急事態(意味深)発生で草不回避www

ブログヘッダーのモザイク解禁は
読者アンケートの結果なので、暫くこのままです(迫真
[ 2014/01/17 00:08 ] [ 編集 ]
Re: ルーフェリアさん
コメントサンクス!
メイがお気に入りですかw
ピンク髪とか作ったこと無いからこうして評価されると安心するわー。
体格は子供だね 無理に肉付けせずに細い子です

モニカは言葉遣いがじわじわ来る
ドゥドゥは素で罵倒だし アイテムラボの人材は色々とヤバイ

認証4桁がゾロ目ってのは珍しいね
[ 2014/01/17 00:13 ] [ 編集 ]
Re:ヒロさん
コメントサンクス!
oh… 630BURSTとはこのことですか(白目

双機銃終わりましたー\( 'ω')/
残り12種…(絶望感

一部のアイテムの所持数が増えて、便利になりましたよね。
だからといって躊躇いなく喰い尽くされるのは心外の極みですがヽ(゚∀。)ノ
[ 2014/01/17 00:17 ] [ 編集 ]
メイちゃん見るためにPSO2始めるか…と思う位にはかわい(殴
ゴフゥ(°o°C=(_ _;

後ろ姿が髪の色除いてうちに似てるというのはうちの恋人の談
[ 2014/01/17 21:47 ] [ 編集 ]
Re: ルーフェリアさん
コメントサンクス!(2)
集客効果抜群でワロタw

あの髪型は「前分けツインテール」って言って
結構人気で、新春の復刻スクラッチに出たから安かったんだよなぁ。
[ 2014/01/18 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋