リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

サブキャラもクラフトデビュー

こんばんわ、タイシです。

最近は2ndキャラと3rdキャラのクラフトレベルを上げていました(作業

クラフトを実行すると、クラフトラインにCT(クールタイム)が発生するので
早いうちにクラフトラインを開放して、取れそうな実績を取っておこう的なノリ

[クラフト実績]
pso20140122_193634_0062.jpg
※左:メイ 右:レイナ

どっちもLv16.5になりました\( 'ω')/

Lv15を超えたので、クラフトラインは6個 達成出来そうな実績は残り僅か

タイシは射撃 レイナは打撃 メイは法撃を担当させているので
武装エクステンドもそれぞれそれを担当させる予定です。

そろそろテクニックカスタマイズも始めようと思うけど、
PAフラグメント(法撃)が足りない_(:3」∠)_

ビジフォンで買い足してまで急ぐつもりは無いので、
武装エクステンドと比べれば育成はかなり遅れそうヽ(゚∀。)ノ

そういえば今日はアプデでしたねー。
先週の緊急メンテのOWABIがビジフォンに入ってました()

SHのバニレン行ってきました。

[レスキューガンの配布]
pso20140122_200107_009.jpg
潜在1で、「炎」に対して119のダメージを与える特殊なツインマシンガン

全クラス装備可能で、射撃力が低いことから
敵へのダメージを最小限に抑えつつ、状態異常を付加するのに有用

メイは今までアレスヴィスでショック入れていたので、
今回レスキューガンに能力を継承しt…

・能力追加
pso20140122_204303_010.jpg
この女やりやがった

※この後、ショックⅢの相場を調べたら10万メセタで( ゚д゚)ポカーンってなりました

結局、ショックⅠから昇華させて、成功率65%でショックⅢ付けました。

こうやって下らない事で散財してると、やりたいことに散財したくなる発作が… うっ 頭が

・能力追加
pso20140119_211941_001.jpg
ステⅢソールで妥協してたアンドロにバーンⅢ付けました。

これのSE、前まではアンコモンとかと同じフォトン弾のSEだったんですけど
実弾系のSEに修正されてました(撃つまで気が付かなかった

リリーパに似合うのはもちろんの事
PSP2iにも登場している武器なので、親近感があります。

追記にクラフト作業中の成果を記載
特に大成功して欲しい時ジャナイのに大成功する罠()

・全クラス
pso20140120_222716_005.jpg
☆10の射撃武器の射撃強化実績で起きた事故

AD交換の時を倉庫で待つ弓でしたが、強化して前線で使う気は無いので
今までどおり倉庫にしまっちゃおうね。

・大成功 10/10
pso20140122_225455_006.jpg
アイロニアが999個超えてるので、こういう無謀な挑戦には打撃武器で挑む()

ExLvは6より上は狙わず、そこだけを周回
ルビアードさんを消費してまでこれを使う気は無いので(ゲス顔

両方共、RaとGuでも装備可能という結果に…
大成功10/10実績もひとまず終えたし、とりあえず倉庫にしまっちゃおうね。
[ 2014/01/22 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(6)
クラフトめっちゃやってる…!
未だにまともにやれてない\(^o^)/

コモン武器でもそこまで威力上がるのかー。
参考になりました\( 'ω')/
なお、やらない模様ry

いつの間にか武器SE変わってたりしますよねー。今度聞かせてー\( 'ω')/
[ 2014/01/23 18:48 ] [ 編集 ]
Re: フェデさん
コメントサンクス!
俺も最初はクラフトやる気無かったけど、
実績解除は序盤は楽だからやったほういいよー
なお、Lv18以降は手を付けないです(確定

非プレだと、クラフトラインが少ないから
手間は増えるけど、CTの事考えたら「いつやるの?→お察し」

コモン武器でもと言うか、
数字が最初からこうなるって決まってるんだよね_(:3」∠)_

ある程度までどんな物でも成り上がらせることが出来る\( 'ω')/
しかし最強には届かない… 技量消失とかも含めてぬ

これの醍醐味は、そこそこ使えるように出来て
他職でも装備出来る武器に改変できる可能性があるっていうとこだね。
強化段階によっては、貴重な素材を消費するから
あえて中途半端な強化段階で止めるのも賢明。

大成功しないと、特典はつかないからぬ(白目
マラソンの始まりでもある。

アンドロのSEは良いよ(ステマ
タイシで会えた時はいくらでもー_(┐「ε:)_ズコー
[ 2014/01/23 20:19 ] [ 編集 ]
無慈悲なモニパン
[ 2014/01/23 21:58 ] [ 編集 ]
今でしょ
ルーの背骨を思いっきりならしてあげました(得意

なぜか諸々の理由によって今日20km↑歩き回った模様
脚が疲れた!筋肉痛にはならない(確信
[ 2014/01/24 00:34 ] [ 編集 ]
Re: トロンベさん
コメントサンクス!
85%で失敗する女店員は出荷よー
[ 2014/01/24 00:42 ] [ 編集 ]
Re: ルーフェリアさん
コメントサンクス!
えっ それは流石に可哀想じゃ…

理由も定まらないのに20km歩くとかヽ(゚∀。)ノ
苦行おっつ_(:3」∠)_

疲れたのに筋肉痛に成らない自信あるのか…
逞しいっすわー
[ 2014/01/24 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋