リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

17.9%のドゥドゥ

こんばんわ、タイシです。

23時の防衛戦の1周目に、
最終ウェーブの初撃でアプリケーションエラーして強制終了しましたw

とりあえずモニカは腹を出せ(真顔

[アプリケーションエラー]
・2014/01/24
無題
フレマルチだったので、2周目に滑りこんで なんとか1回はクリアしました。

つーか630とかじゃなくてアプリケーションエラーってなんなの と

某家畜系情報サイトやGoogle先生から色々情報を調べても、
ポート解放は既に施してあるので、新しい情報は特にないしヽ(゚∀。)ノ

とにかくPSO2以外のアプリを切って、メモリを軽くする というのが現状ですが
nProの影響でGoogle Chrome使えないので、既に不便なんですが更に削れと…

ちょうどこの時はradiko起動してたんですけど、2周目はエラーを警戒して切りました。
流石にPSO2だけの時はエラーしないみたい。

そういえば、ついこの間もアプリケーションエラー起こったなーとブログを探ると…

・2014/01/12
無題
記事は14日で、発生したのは12日 日曜の23時だったはず。

この画像を見ると、radikoは起動して無かったっぽい…?

radikoとnProが特別相性が悪いわけでは無いと仮定しても、
さっき発生したわけで…

個人の工夫程度ではイレギュラーを避ける事は出来ないんじゃないかとヽ(゚∀。)ノ
考えるだけ無駄ってことですかね_(:3」∠)_

とりあえず、防衛の時だけはアプリケーションエラー避けたいなぁ。

[17.9%のドゥドゥ]
21時の予告緊急、混沌にて
グワネロからデモリンションコメットを現物ドロップ

・武器強化+属性強化
pso20140124_224156_002.jpg
パワーⅠ ライズの素材購入 本体として合成

・称号
pso20140124_225440_005.jpg
能力追加成功率+10% 3個

今回はかなりすんなり+10まで行けたんですけど、
前回の反動が強すぎて、リスクを買い足す羽目になりました。
[ 2014/01/24 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 ドゥドゥ&モニカ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋