リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モタブの預言書

こんばんわ、タイシです。

ブログヘッダーでオチがバレるという記事です()

モニカ今すぐSHINE

昨夜アプリエラーで防衛が微妙な感じになった反動で、
メイのブースト残り時間も微妙なことに…。

平穏を引き裂く緊急メンテのOWABIを使って、いつもより豪華なブーストだったので
21時予告緊急の防衛までメイは待機

カンストこそしているものの、ビンゴに触れていないタイシとレイナを動かしてました。

レイナは裏ビンゴへ到達 タイシは運悪く表で苦戦。

クーナのEトラが3時間マルぐるしてても発生しないという…
厳密には1度発生したのですが、散開した野良マルチでクーナのAWだけが一瞬聞こえただけという()

寝る前に下準備しておいて、明日完全にケリをつける予定だったのですが
間違いなく遅延しそうですw

それに、COもほぼ枯れてきたので
色んな意味で他のキャラを優先しそうです…

[造龍の感想]
トロとクロ クーナもどきだからストレスマッハ
クローム&ヘイズ 双機銃と短杖だけ置いていくのやめて下さいお願いします
だるーま 強い癖に落とすものショボすぎィ!
りんがーだ 硬いww あれをワンコンボで仕留める猛者が居るなんてね…(震え
ラグネ チェンジオーバーでもう一匹来るのヤメテ
DF腕 クーナはいるけど歌わないのでお帰り下さい
岩熊 分解用レアありーw
デマル 砂浜から湧いてワロタ
ファング ファング・ソール(゚д゚)ウマー
マイザー マイザーソール(゚д゚)ウマー
ソーマ 演出が長い
オルグ アームハンマー痛すぎww
イソギンチャク 居たの?w

あと何か居たっけ… まぁいいかヽ(゚∀。)ノ

そんな感じで混沌極まる海岸を徘徊して、防衛の時間に

[防衛]
・2周目直後のアイテム整理
pso20140125_212844_018.jpg
(´・ω・) ふむふむ… ファッ!? ※こんな感じでした

PTメンバーすら気付かなかったモタブ()
マジで売るところだった危ない

[モタブの預言書]
・武器強化
pso20140126_033552_003.jpg
完全2個消費 かなりいいペースでの+10に成功
潜在はフォトンフレア超上昇 でもフォトンフレア習得してないのでヽ(゚∀。)ノ

・能力追加
今回はいい感じの素材にステⅢを2つ任せて、本体はソール付けのみ

本体
pso20140126_035835_010.jpg
4回目で成功 モニパンワンチャン

素材1
pso20140126_034839_005.jpg
マタ―進めてると、割とこういうジャンクパーツが手に入るんですよねー。

素材2
pso20140126_035357_007.jpg
個人的には、能力追加成功率+5%はそれなりに信用してます

仕上げ
pso20140126_035940_011.jpg
ニレンカムイ同様、これにもキューブ20個消費で+30%
こいつらはデフォでアビⅢついてるから、なんとなく施しておきたくなる。

結果
pso20140126_035945_012.jpg
メシウマブログヘッダーの出来上がりwww

もうモニカの事モニカって呼ばね…

アイテムをゴミにするorゴミを増やすから「ゴミ女」として扱おう(提案

追記に「しまっちゃうおじさん」
この間ブログで「しまっちゃおうね」を多用したので、つい検索したら
なかなかヤバイ動画にたどり着きました(白目



夜中に一人で見て戦慄しました()
[ 2014/01/25 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋



