リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

カチリリーパ2

こんばんわ、タイシです。

スロートセットが完成したので、凍土SHにてスノウ夫婦相手に遊んできましたw

[カチリリーパ]
・スロートセット

技量マグ装備で撮影する予定が、射撃マグのままでした/(^o^)\

あと、画面右側が少し切れてるのは、バンディカムの設定ミスです_(:3」∠)_

ついでに言うと、ノンチャヒール誤爆してるのは連射パッドの仕様ですw

カテゴリに「カチリリーパ」を追加しました。

追記に今夜のまとめ
[19:00 混沌]
14分ぐらいにログインして、予告で混沌来てたことに気づく( ゚д゚)ハッ!

ビンゴ終わってないレイナで参戦 ※メイはレアブ残留で身動き取れないw

・バーンからレアディスク
pso20140131_192501_000.jpg
サ・フォイエ(Lv.16)とインパクトスライダー(Lv.16)キタ━(゚∀゚)━!

インスラ掘り一回も行って無いんですけどね(震え

[テリオトーに] [感謝を] ※参照画像↓
pso20130112_180200_014.jpg
有難いことです

道中では無事にエクスを討伐し、レイナのビンゴは実質コンプ

・ビンゴ
pso20140131_195600_001.jpg

メイに関しては、レアブが切れれば動かせるんだがどうなることやら…

・インパクトスライダー(Lv.16)
pso20140131_200054_002.jpg
消費PPが5減って、威力が400%近く跳ね上がるミラクルな上方修正w

[テクニックカスタマイズ]
最近、チームメンバーやフレンドに依頼して、作ってもらいましたw
pso20140129_223047_012.jpg
効率のサ・ザン便利過ぎワロタw

まぁ、そもそもLv.16じゃないんですけどね(白目
アイテムコンテナ壊しても出てこない日々…_(:3」∠)_
[ 2014/01/31 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 カチリリーパ | TB(-) | CM(4)
え、なにこの未来日記ww
まだ23時なったばっかなのにww

VITA自体は昔買って埃被ってるんだけどね~(未開封)
ただ、うち機械オンチだから、VITAの方の設定とか分からん!☆orz

注、2iは弟にしてもらった人

でもま、一番の理由は時間がないからなのよ…
はまるのが怖いんだ
はまったらやりこもうとするからにゃあ…

なんだかんだで入籍しちゃったからおちついたらやるかもね
6月の式まではバタバタだぉ
[ 2014/01/31 23:13 ] [ 編集 ]
Re: ルーフェリアさん
コメントサンクス!
あぁ、記事の投稿時間は23:59固定なんだ(今更
だから、早く仕上がった場合は客観的に見ると未来日記だね。

Vita持ってんのかよ…w
埃被せんなww それ下さいww
PSP2iが出来るってことは、無線環境はあるんだし

PSO2は基本プレイ無料(意味深)だからダウンロード0円

はまるかはまらないかはどうしようもないねw
ちなみに、やりこもうとしてもやりこめないから安心しろ(白目

リアルが落ち着いたら、いいかもね。
[ 2014/02/01 00:00 ] [ 編集 ]
買いに恋ッ
それは知ってたけどもw
23時59分に書き始めてるものだとばかり

>VITA
某雑誌の懸賞で当たったんだよぅ…(1名様
当時は
・⌒ ヾ(*´ー`)イラネ
だったもんで、放置してた結果埃被ってるぬ
1万円(適当)で売ってあげるわw
黒固定だけどw
ま、しばらくは埃被りっぱなしだろうにゃ
[ 2014/02/01 00:38 ] [ 編集 ]
Re: ルーフェリアさん
コメントサンクス!(2)
雑誌の懸賞か…うらやまー。
使わないなら売れよw

今じゃあ3G wi-fiとか新型(?)とか色々出てるから、
多分それ買うのは誰も居ない(迫真
[ 2014/02/01 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋