リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

経験値寸止め(Lv65)

こんばんわ、タイシです。

リリハグのアクセスカウンターが20000を超えましたw
(他のブログと比べ出したらあれですけど、とりあえずキリが良いのでご報告)
いままでも、そしてこれからもリリハグを宜しくお願いします。

昨夜は記事のネタになるようなことが無かったので、バナーとかプラグインを編集しました。

サポリン用投票バナー作成したり(超今更)、各種ブログランキングバナーを設置(3種追加)

これからが本当のリリハグです(意味深

※Lv65の経験地寸止めは画像で公開 サイズが大きいので追記に記載します。

[23:00 闇ゆり]
防衛の残留したレアブ250で挑んだ結果…

・鑑定
pso20140206_235517_002.jpg
龍祭壇や市街地、遺跡のADが実装した時は凄く価値のあった武器

売ろうと思いましたが、安かったのでエクスキューブったでござるwww

長杖が今だ輝石武器なので、乗り換えも考えましたが
光テク強化よりはやっぱりPP回復の方が汎用性あって良い…。

・鑑定2
pso20140206_235625_004.jpg
素体はゴミレアの類ですが、こいつの方が上記の武器より価値がありそうな件()

相場が不明なので3Mで出品

[テクニックカスタマイズ(依頼)]
・効率のサ・ザン(大成功)
pso20140207_001853_008.jpg
PP-8

・効率のアンティ(大成功)
pso20140207_002409_016.jpg
ノンチャで使う分には範囲がちょっと広くてPPが安い…とメリットが目立つ

・集中のザンバース(大成功)
SS撮り忘れェ… チャージ時間が少し短縮した気がする。

追記に3キャラの経験値寸止めの様子
[Lv65:寸止め]
・タイシ
pso20140207_002145_009.jpg
Brの寸止め調整完了後に、メインクラスをガンナーに変更予定

・レイナ
pso20140207_002803_021.jpg
メイン:ファイター サブ:ハンター

・メイ
pso20140207_002427_017.jpg
メイン:テクター サブ:フォース

3キャラを別々に特化させることで、気分によって使い分けが出来て
倉庫内の武器の奪い合いが防げる\( 'ω')/

それにしても、カンスト後は
カチリリーパしたり、寸止めしたり…

流石にもうやることなくなってきたぬ_(┐「ε:)_ズコー

Ship旅行は魅力的だけど、旅行先で強化すべきアイテムが出た場合
ホームに戻らないといろいろ不便だろうから行きたくないんだよなぁ(白目
[ 2014/02/06 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋



