リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

沼男と接触(意味深)

こんばんわ、タイシです。

Ship8に移動したタイシですが、ようやく記事のネタになるイベントを回収

ツイニコノトキガ・・・(゚Д゚)

8鯖の沼男と言えばあの人、助右衛門さん

リリハグでも相互リンクさせて頂いている
【沼男】だが、それがいい。の助右衛門さんです。

フレ登録は事前に済んだのですが、
ログインしてもすれ違いばっかで、「何の成果も得られませんでしたぁああ」状態が続きましたが

昨夜(今朝)ついにマッチング\( 'ω')/

先手必勝のWisで話しかけるも離席中でしたが、数分後返信キタ━(゚∀゚)━!

・イケメン
pso20140209_022353_005.jpg
「おしゃれアークス」で有名な助右衛門さん。
常時30着以上の衣装を携え、同じ服でもカラチェンのバリエーションで無数のコーディネートが可能

どれだけのラッピーが出荷され羽毛を引き剥がされたのか(震え声

裏で別ゲーをしていてちょっとお忙しそうでしたが、会話は途切れること無く沼男の話へ移行

沼男への深い愛情と可能性に満ち溢れた魅力を語ってくれました。

その後、沼男界の天使ふぶきゅんにCCしてくれました(歓喜

・天使
pso20140209_023325_020.jpg
鮮やかな衣装で華麗に舞うショタ沼男

昨夜の時点で、「日中ブログに2枚をSS貼る」とのことでしたので

もしかしてこの姿を見たリリーパってあの時点では俺だけだった可能性が微レ存…?

だとしたら\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

・絆を深めたリリーパの図
pso20140209_024108_022.jpg
8鯖ではリリーパはかなり評判の悪い生物らしいですが、
タイシリリーパと天使ふぶきゅんの場合はそうでも無かったようです。

追記に武装整備ェ
[ディオシガルガ]
・武器強化+属性強化
pso20140209_004048_004.jpg

・能力追加
pso20140209_010450_010.jpg

[ディオビッグロウ]
・武器強化+属性強化
pso20140209_004140_005.jpg

・能力追加
pso20140209_005011_007.jpg

[ニョイボウ]
・武装エクステンド
pso20140208_214438_000.jpg
002 緩和323
004 Hu
005
007 緩和306
009 Te
023 Hu
026 緩和306
027 Hu
035 Br
036 緩和306
037 Br
047 Br
049 Ra
052 Ra Gu

[アンブラステッキ]
・武装エクステンド
pso20140208_120018_000.jpg
002 緩和361
011 緩和342 Fi
012 緩和361
015 緩和361
018 Br
020 Br
021 緩和342 Fi
026 Ra
030 Br
038 緩和342
048 Ra
054 緩和342 Te
060 Ra Gu

[ロックナックル]
・能力追加
pso20140209_125555_002.jpg
ロックナックル消滅していいからモニカも消えてほしい()

※その後マイショップで素体を購入

・武装エクステンド
pso20140209_130621_006.jpg
005 緩和342 Br
008 Hu (早め早めの妥協)

・武器強化+属性強化
pso20140209_131655_007.jpg
[ 2014/02/09 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(4)
8鯖に出荷ですと!?
いつの間にやら8鯖に旅行されていたんですね~
あ、あれ?フレンドリストにはタイシさんの名前が…あった様な…(黙殺)

同じく蒼黒のニョイボウをクラフトして全クラスに対応させたかったのですが…
(それなりの強さを持たせて)
サファードが足りないorz ExLv3で妥協してラインをフル稼働させること8回、何とかHuでも持てる、ちょっとだけみなぎったニョイボウ(意味深)が完成しました~
これでボディが固有で付く武器の他スロ素材がドロップしてくれる事を願って振り回しております。

ソール付きの5スロとか落ちないかな…(ゲス顔
[ 2014/02/10 11:04 ] [ 編集 ]
(=゚ω゚)ノ
ちゃお~!(=゚ω゚)ノ
先日はどうもありがとうございました♪
最近のpそ2は本当に防衛戦オンラインすぎて、インしてても裏で別ゲーしている事が多いです。(^ω^)
なのですけべぇは放置プレイが多いです、すみませぬ…。_(:3 」∠)_

ロングヘアーなふぶきゅんを見たリリーパはまだタイシさんしかいないよっ!
これはもう\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!ですなw
[ 2014/02/10 16:48 ] [ 編集 ]
Re: ヒロさん
コメントサンクス!
いつの間にか旅行してました(過去形)

ニョイボウ系は人気ですねー。
Ex3とはなかなか気合入ってますね、打撃武器は打撃職で持てれば妥協出来る(確信

防御系の能力は多スロでも安い(多分…)
[ 2014/02/10 19:51 ] [ 編集 ]
Re: 助右衛門さん
コメントサンクス!
ちゃおー、どうもどうも(^ω^)ニコッ
防衛戦オンラインまさにそれ。
裏で別ゲーとか理想的すぎて_(:3」∠)_

放置プレイ… それはそれで助右衛門さんらしいと思います()

そしてブロガー特権のフライングウォッチキタ━(゚∀゚)━!w
希少価値\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
[ 2014/02/10 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋