リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

たゆんたゆん防衛

こんばんわ、タイシです。

あいっちことアイリスさんの8鯖滞在2日目の夜

リリーパがINすると…

[マイルーム01]
pso20140211_192556_000.jpg
離席中ェ…

夜勤族なのでおやすみ中だとか。
緊急時は起きて参加するらしいので、防衛の時はINするかな?

その後、あいっちさんが参加することを想定した身内マルチのメンバーにリリーパも介入

チャンスキタ━(゚∀゚)━!

というわけで今夜は殆ど6鯖で遊んでません()

その後、ログインしてるフレが全員マイルームに居るという状況に末期を感じつつ
リリーパもマイルームに赴きまったりと会話。

[マイルーム02]
pso20140211_192821_001.jpg
ふぇいさんの部屋で先日フレになったばかりのKさんとお話。(一応モザイク加工)

クラフトとかしてだらっとした結果、ニョイボウの話になり
砂漠Hでグワナ狩りをすることに。

あれ、この流れ前にも… うっ 頭が

リリーパは2周目でS.WのニョイボウGET
PTメンバーにもぼちぼち収穫があったようです。

Kさんがご飯でPTを抜け、ふぇいのとこのチームマスターさんがお手伝いに\( 'ω')/

某ブログの管理人でもある人で、すごい美人。

フレ申請持ちかけたら先手打たれました() やりおる…

その後、マルチ開催ブロックへ移動。

[あいっちさんと合流]
pso20140211_215213_002.jpg
生の「喜びの舞」\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

今回の身内マルチは、ぼっちの女の子のPSO2のファンの集まりで出来ているとか。
つまりみんな巨乳好きなんですねわかります

[採掘基地防衛戦]
いろんな人が参加してたのでSSは無し。

1周12~13分でSランクを取る好成績ww
ガルドミラを拾った人も居たそうです。

これが乳神様の力か…(震え

その後あいっちさんは仕事へ向けログアウト

TAに行く人や、別ゲーを開始する人も現れ解散

次は合う時は6鯖だなー。
[ 2014/02/11 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(6)
本日はお疲れ様でしたー。また一緒に遊んでね!
あ、あと6鯖帰還は果たせぬものと思ってください(^ω^)
[ 2014/02/12 00:51 ] [ 編集 ]
(^ω^)
モザイク加工が 卑猥すぎました、、、、(^ω^)
ちなみにこころは  COCOROだったり(´゚ω゚` )しるかよそんなもーん。
メンテのあいだにゆっくりとブログ読ませていただきますね(*´ω`*)
防衛戦来て下さって本当にありがとうございました(=・ω・)b
[ 2014/02/12 03:24 ] [ 編集 ]
あうち! お部屋いらっしゃってたのですね、夢の中でした(
メンテ後も8鯖居ます♪ お仕事休みなのでばっちり夜もいますよー。
次は語らねば。お胸とかお胸とかお胸について。
8鯖のみんなひとりひとりデジイチで撮れたらな♪
[ 2014/02/12 05:10 ] [ 編集 ]
Re: リドリアーネさん
コメントサンクス!
おつでした。是非また遊びましょー_(┐「ε:)_ズコー

強化期間は帰らざるを得ない感じですけど、
8鯖はまだまだ面白いことがありそうだから私も居たいんですよね―。

まぁ、6鯖で上質のファルクローが出れば話は別なんですが…(ゲスリリーパ顔
[ 2014/02/12 06:17 ] [ 編集 ]
Re: こころ2号さん
(^ω^)<コメントサンクス!
あっ、心が汚れていますね(確信)
リリーパはあくまでもモザイクを施しただけに過ぎませんよーw

なんと… Cから始まるとは気づかなかった、失礼シマシタ()

あっ、どーぞご覧になって下さい。

防衛の節はありがとうございました(`・ω・´)ゞ
8鯖では常にぼっちだと思うので気軽に誘って下さい(切実
[ 2014/02/12 06:21 ] [ 編集 ]
Re: あいゆあさん
コメントサンクス!
お部屋拝見しましたー。
メッセージボードがいい仕事してましたw

メンテ後もおられる… ( ゚д゚)ホゥ
早とちりった\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
しかし嬉しい誤算。 しかも休日とはいい流れ

チャットタイム楽しみ過ぎる

旅の思い出にデジイチいいですねー
リリーパスーツVerと中身Verどっちで映るべきか…
[ 2014/02/12 06:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋