リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

乳神様と巨躯(70)

こんばんわ、タイシです。

[乳神様最終日]
明日の11時に乳神様移動らしいですが、リリーパ的には今(今夜)でお別れなんですよねー。
双子と遊べて楽しかったですし、なにより8鯖のぼっち生活がいい方向へ激変しましたw

[19:00_チョコ2]
エリア2にて
pso20140212_190648_002.jpg
ロビーのあれとおなじあれ(リリーパ並みの表現

Eトラは女性NPCがいろいろ。 出てくるエネミーは龍族(火山・龍祭壇)と鳥系ダーカーが一部

ヴォルカノメイスが安くなる予感()

その後乳神様の居るブロックへ移動

[ゆあっち]
・捕捉
pso20140212_195316_005.jpg
実装したばかりの装いが素晴らしく似合う\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

・2ショット
pso20140212_195410_006.jpg
過密ブロックなので一部モザイクかけてます()

・精進鶏とコラボ
pso20140212_200102_007.jpg
この完成度www 非常に( ・∀・)イイ!! ブログヘッダーに改変しようかな…

人が人を呼び、マイルームへ移動することに。

[マイルーム]
pso20140212_201821_008.jpg
主にブロガーが集結

沼男の登場で場の空気はMAXまで盛り上がるが、アクセス数の桁が違う為萎縮()

沼男の着流しが凄いのでそちらは是非本人のブログでどうぞ。

[ダークファルス・エルダー(70)]
・クエスト情報
pso20140212_220022_009.jpg
Lv70でレアドロに+100%の補正がかかっているらしい…

・各鯖の様子
pso20140212_220720_010.jpg
やばい(リリーパ並みの感想

・23:30_DF
pso20140213_003559_001.jpg
【巨躯】から双機銃のS.W… これってまさか(

あえて鑑定はせずキープ。(防衛とかで出た時の属性に合わせる為

昨夜の防衛でも、乳神様の恩恵(?)でガルミラ出た方居ましたが

ツイニコノトキガ・・・(゚Д゚)
[ 2014/02/12 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(6)
おめでとうございます。
ついに念願のガルミラですか!?
おめでとうございます。

早くグラインダーを消費する様を見た…(ゲフンゲフン

こちらは、いつものフェイルノートとレグザガで通常DFと何が違うの???状態でした。orz
(えぇ、予告2回とも)

DFのレベルが上がり、耐久力が少しあるかな~程度に思っていた所、☆12オイテケーなユーザー12人が集まると普通のDF時よりアーム戦が素早くまわせる不思議(アークス達の本気を見た)

☆11か12、オイテケ~(ノД`)
[ 2014/02/13 11:25 ] [ 編集 ]
初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
先日はありがとうございましたーっ
フレ録まで投げてもらえて・・・嬉しかったです(*´ェ`*)
タイシさん、素顔はとてもかっこいい男の人でびっくりでした(o´ェ`o)ゞ

またぷそ内でご一緒になったらよろしくお願いします(*・ω・*)
[ 2014/02/13 18:59 ] [ 編集 ]
Re: ヒロさん
コメントサンクス!
鑑定してないからわかりませんけどね(白目
今夜あたりの記事に不安要素について語ろうと思います…

グラインダー、確実に足りないんですよね_(:3」∠)_
買うしか無いオチェ…

私も例のS.W出るまでは、
「レアドロ+100%」とか嘘だろこれww と5スロのフェイルノート分解しながら
某ハゲの頭髪がフォーマットされる様を期待していました()

DF(70)ですが、65のDFと大して変わらない気がしました。
レアが出ないのも含めると この企画に一体何の意味があるのか…

サーバーの同時接続はものすごいことに成ってるのでワロエナイ

レア出るといいですねー_(┐「ε:)_ズコー
[ 2014/02/13 21:00 ] [ 編集 ]
Re: hitoさん
コメントサンクス!
どもども、初めましていらっしゃい
私もフレ出来て嬉しいです\( 'ω')/ さよならぼっち生活\( 'ω')/

スーツの中も覚えてもらえたようで…w
種族的な区別で沼男には敵いませんが、高評価のようで安心しました()

こちらこそ、またよろしくですー_(┐「ε:)_ズコー
[ 2014/02/13 21:04 ] [ 編集 ]
ブログ読まれてる方同士がつながりあうって素敵ですよね♪
8鯖でのタイシさんの生活に良い方向へ変化ができたなら幸せ(*´∀`)
ゆあっちのお胸はいかがでしたでしょうか。タイシさん興奮して夜も眠れなかったのでは。嘘はいけませんよ、鼻血でてます(
鶏ともぐらちゃんのコラボ、ほんとに良いSSで笑っちゃったw
人が写っちゃってるから、うまいことカットしてトップ画にいいい\(^o^)/
助さんのご登場時もしっかりタイシさん見てましたよ、イケメンさんなの知ってるんだから、ニヤニヤ。
双機銃、これはきましたねー! 乳神様に感謝と同時にそっとわたしに(
防衛でもうひとつ来て、夢のTMG期待してます♪
[ 2014/02/14 05:50 ] [ 編集 ]
Re: あいゆあさん
コメントサンクス!
乳神様ブーストでぼっち回避!歓喜!
あっ、鼻血出てました?これは失礼()

精進鶏とリリーパのハイクオリティなSSw
編集技術の腕が問われますな…(震え

スーツの中身覚えられた\( 'ω')/
助右衛門さん登場で一気に流れ変わったw 沼男強い()

DFから双機銃キマシタワー
もう一個出れば属性50になる…はず(ディオアレスヴィスの不安

或る紳士が言っていた、「胸には夢と希望が詰まってる」って本当だったんですね…。
[ 2014/02/14 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋