リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

3冊目のモタブ

こんばんわ、タイシです。

タイトルでネタバレ()

[23:30_DF(70)]
pso20140214_003025_001.jpg
能力が既になんかいい感じになってるモタブ

これで計3つ(冊)目なんですけど、強化して今装備しているのが光25で
8鯖で出た2つ目は確か氷25だったはず…

つまり、同じ場所には無いけど属性一致してるんですよね。
フォトンフレア強化の氷50%のモタブとか大草原不回避なんですけどw(やら(ヾノ・∀・`)ナイナイ


話は変わりますが、
8鯖に旅行しているタイシは強化期間に6鯖に戻します。

ですが、それっきりだとつまらないと思ったので
タイシを6鯖に戻す代わりに、8鯖にメイを向かわせようと思っています。

流れでレイナも適当な鯖に移動させようと思ってます。

荷物の量からして、全職育成のタイシを6鯖から動かすことは難しい。

移動させるには、一点特化のサブキャラ達が最適なんですよね。

現在サブキャラ達が使っている武器は、本来タイシが使用するものなので
適当に武装を新調した後旅立たせます。

追記に鑑定の不安要素
昨夜DF本体からドロップした双機銃S.W

中身はガルド・ミラだと思うのですが、wikiを見ていて不安がよぎりました()

ツインマシンガンの「ガルド・ミラ」と「ディオアレスヴィス」のページのコメント欄を見るとわかるのですが

【DFから出た双機銃を鑑定したらディオアレスヴィスが出てきた】という…

ディオアレスヴィスは、DF腕からのドロップらしいです。

腕戦のS.Wと巨躯戦のS.Wが混ざってそういう認識をしたのか、
それともマジで本体からドロップした双機銃の中身がディオアレスヴィスだったのか…

とりあえず、DF本体のドロップは
DF70.png
このように双機銃はガルド・ミラのみのようですが、ちょっと不安になったというお話でした()

あと、本文の方には書いてませんが
レイナとメイにマグを追加。 技量175に育成予定(吐血

タイシにもマグを追加。 打撃防御175に育成予定
後日スキルツリーを追加して、Hu/Teのカチスキルを完成させる予定。

Twitterで言ってたAC消費とシップ旅行の派生計画とはこの事。
[ 2014/02/13 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋