リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

乳神様が船6へ

こんばんわ、タイシです。

今日から乳神様(あいゆあさん)がShip06に渡来したようです。

どれぐらい反響があったのかというと
中の人がお風呂から帰ってきて画面を見たら、人だかりが出来ていたらしいです()

巨乳でアークスのヘイトを稼いだというのか… あり得る←

DFに匹敵する(もしくは超えた)人気の乳神様

関わったアークスに☆11が出た伝説も幾つかあるという(奇跡の体験者

ビジフォンから検索して、早速マイルームに突撃\( 'ω')/

[マイルーム@Ship06]
pso20140215_134059_000.jpg
既に撮影会が始まっていた() はえぇ…

メッセージボードも既に書き込みが始まっており、Ship Tripでお馴染みのLinoさんが1げと

あいゆあさん曰く、あいゆあさんがマイルームに到着した時
既にそこにはLinoさんの姿があったとか(驚愕

はやい。(リリーパ並みの感想

・レイナとゆあっちの2ショット
pso20140215_134821_001.jpg
あいゆあファミリーのSAを抑えつつ撮影

今日は生の着流しが見れました。
_| ̄| Σ・∴’、-=≡(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオオオオアアアアアアアアアwwwww

・鶏の群れ
pso20140215_135955_002.jpg
リリーパに戻り、ベットで休憩していると 精進鶏を始めとする大量のラッピーに包囲されました。

身の危険を感じたので撤退を兼ねたCCを行い再びこの場所へ

きわどいSSを撮られました()

その後あいゆあさん休憩

21時の予告防衛について少し触れてその場はお開き

※人数オーバーの為、以前8鯖で一緒に防衛したリリーパは辞退()

追記に強化称号に向けた最大の投資を記載
強化称号を集める日々が続く中、来る強化期間には全力を注ぐつもりです。

また、レイナとメイを旅立たせるデメリットの
未入手の武器を拾う度帰還させる(350AC消費する)なんてアホらしすぎるから

今まで自堀り縛りで称号を集めていましたが(例外として計6個購入)
今回その縛りを解放します。

でも、残りの武器を全て買うのは金銭的に厳しいし
今までの縛りがあまりにもあっけなさすぎるので

「購入する武器は全体の10%以下に留める」ことにしました。

そうすれば、レイナやメイを向こうでのびのび使い続けますし
強化期間に全力をもって挑めるからです。

ちなみに全体(称号のある武器)の数は312個
つまり、10%は31個程度

仮に購入した武器をその後自堀りで入手した場合は、空いた枠で購入出来るので
10%以下を留めつつ進行するにはやはり自堀りの恩恵はあります。

まぁそんなわけで既に大量に武器を購入しております。

☆7~9は比較的安価なのですが、クラフト需要で高騰したものや
そもそも出土数が異常に少ない例があり 正直油断してました。

☆10に関しても、以前と比べると圧倒的に安くなったものや
今も高いままの物があり、一筋縄では行かない。

購入時にはチケットを消費するので、思うように進まない摩擦もあります。

とりあえず安いものから確保して行ったのですが、一つ妙案を思いつきました。

「強化をしていない今が一番経済的にゆとりがあるのは間違いない」
「残りの目標が少なくなればなるほど、貯蓄のノルマも低くなる」
という点から

エルダーペイン買いました()

[ビジフォンドロップ]
pso20140216_000511_000.jpg
4725万メセタ

少し上の値段だと、10503等もう称号が取れない仕様になっているので個人的に買う価値0
肉付けしてない安い素体が理想なんですよね。

ちなみにそのエルダーペインは、称号さえ獲得すれば用無しになるので即出品
そうすることで、消費したメセタを取り返し
結果的に大した傷を負わずに称号を手に入れることが可能… 買い手が現れればの話ですが()

最後にSSを幾つか
・ダークファルス【Lilipur】
無題
左:装備時 右:ベット2(女性)

・ベット2正面
pso20140216_032727_002.jpg

現在試作中のカチリリーパの打撃力が585なのですが、
エルダーペインは装備要求値が580だから装備可能なんですよね…

ユニットは固有能力のPP消す覚悟があれば、クラフトで十分に堅く出来るし。

…って思ってエルダーリリーパ計画考えてましたが やめました(モニカに否定された

とにかく売って取り返さないと、最短ルートで破滅するので(吐血
[ 2014/02/15 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(4)
あいっちが囲まれてちゃったよ! お胸神さすが(
おほ、2ショットniceです。もう少しであれが見えそうで興奮。
称号のためにペイン購入やるなぁw きっちりメセタ返ってくれば万々歳。
ビジットも称号ありますが、まさか☆11も‥?
[ 2014/02/18 02:26 ] [ 編集 ]
Re: あいゆあさん
コメントサンクス!
乳神様オーラ凄過ぎワロタ…w

デジ・イチって無いSSですけどこれはこれでいいですよね。
あっ、そうですか(悟りリリーパ顔

ペイン買いました_(:3」∠)_
値段の下がらない高額レアでしかも称号武器…ヽ(゚∀。)ノ
ある意味、今しか仕掛けるチャンスが無い気がしたのでビジフォンドロップ
付加価値上げた後安めに出品すれば、きっとメセタも戻るはず。

☆11はあとファルクローの称号がありませんが
Ship08で入手して、今は倉庫に眠っているので時間の問題。

並大抵の物はビジフォンで確保するとして…
最大の壁は☆12のサイコウォンドです(盛大な吐血
[ 2014/02/18 20:05 ] [ 編集 ]
トップwwww


リリーパ怒りの鉄拳制裁!
[ 2014/02/19 18:35 ] [ 編集 ]
Re: トロンベさん
コメントサンクス!
他職でも装備出来るナックルが「ブレイブナックル」しかなくて
火力不足過ぎたから、Hu装備可の「ロックナックル」作ってそれの性能調査w

本来アッパーで中型エネミーは転倒しないけど、
ロックベアは空振りで転倒するからその隙に撮影w

リリーパのアッパーでノックアウトしたロックベアが撮れました()
[ 2014/02/19 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋