リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

四連神威

こんばんわ、タイシです。

買いたいものが買えないこんなオラクルじゃ…と思う日々が続いてます
※財産のほとんどが6鯖にある為、8鯖で良品を見つけても買えない悔しさ()

キングスユニットのアームとかね(´・ω・`)はまじ

予告されてたチョコ2もレアドロ残留でスルーして望んだDF(70)
ほぼ寝かけてたので危なかったw

DF緊急のアナウンスっていつもより必死だから聞き取りやすいですよねーw

Gu、Hu、Foの3キャラを回してS.Wを鑑定

・鑑定
pso20140225_002456_002.jpg
キアラさん:「よーく見えたよ!」

( ゚д゚) ・・・。

・属性強化
ここに【ニレンカムイ(闇33%)】があるじゃろ?

( ^ω^)
⊃【ニレンカムイ(闇33%)】⊂

pso20140225_004414_004.jpg

これと【ニレンカムイ(闇28%)】と【属性変化(光属性)】を合わせて…

( ^ω^)
≡⊃【闇28+闇33+光】⊂≡

pso20140225_004448_006.jpg

出来上がりじゃ

( ^ω^)
⊃【ニレンカムイ(光50)】⊂

pso20140225_004455_007.jpg
[ 2014/02/24 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(4)
ふむ、ちょっとタイシさんもぐらを解体してそのカムイかっさらって(
おめでとですー! 羨ましい泣
[ 2014/02/25 02:24 ] [ 編集 ]
Re: あいゆあさん
コメントサンクス!
分解ヤメテ!(白目 リリーパ分解するとリリーパニウムフルチャージGETとのウワサ

そんな冗談はさておき祝福ありー\( 'ω')/
周りにも☆11の属性50が数名居るので、いい流れが来てる(気がする
[ 2014/02/25 19:25 ] [ 編集 ]
おぉ~四連神威おめでとう~(=゚ω゚)ノ
最近やっとDFの★11が実装された故、「よーく見えたよ!」っていうやつの実装も楽しみにしておりまする(^ω^)

いい流れ=ビッグウェーブってなんかあるよね…?
[ 2014/02/26 14:49 ] [ 編集 ]
Re: 助右衛門さん
コメントサンクス!
沼男ひゃっはーw 祝福ありー。
(70)のDFはひと味違いますよね、鑑定も今までより慎重に属性選ばないと\( 'ω')/

いい流れ=ビッグウェーブ 乗るしか無いぬ

何かあるのかな?
[ 2014/02/26 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋