リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2000ACのアレ買ってきた

こんばんわ、タイシです。

一応「リアル」のカテゴリ記事ですが、PSO2の記事です。

セブンイレブンで2000ACのアレ買ってきました

・「ファンタシースターオンライン2」プリペイドカード
IMG_0025.jpg
コードを入力すると2000AC入金されるとか 分割出来ないので地味に注意が必要ですね。

有効期間は購入時から半年なので
次のACチャージキャンペーンまで放置します。

3月下旬には「セガ ラッキーくじ」が発売らしいです(セブン限定
リリーパ族クッションやクーナフィギュア、クリアミニファイルは欲しいものの
多分大して回さないと思う(1回 571円+消費税)

追記にニークス日記
[武装エクステンド]
・アンブラステッキ
pso20140227_220926_003.jpg
Ex.1を8回でご覧の結果にヽ(゚∀。)ノ

以前100回以上回して、Ra/Gu/Foで妥協したのに…

やっぱり運ゲーですね(知ってた
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[デジ・イチ]
・トランプコサージュとトランプチェーンがメイに似合い過ぎた件
pso20140228_213053_004.jpg
目線合わせないほうが、コサージュの映りが良かったのですが あえてのこっちうp

似合う。(リ並感
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[ブログリンク]
もふログ@ネトゲさんと相互リンク
pso20140228_194343_000.jpg
以前こころさん防衛で遊んだぱむ(みぅ。)さんとフレ登録&ブログリンク\( 'ω')/

マイルームで寛いでたら案の定会えました。
その時Vitaだったらしく、誤字率が尋常じゃなかったのが印象的でしたw

それをニヤニヤしながら見守る黒リリーパでした()

これからもゆゆしくね_(:3」∠)_
[ 2014/02/28 23:59 ] REAL ONLINE | TB(-) | CM(6)
「ファンタシースターオンライン2」プリペイドカード
なんて売っていたのですねっ・・・(゚ー゚*)!!
イラストが可愛いので記念に(*´ェ`*)
セブンイレブンのくじ回されるのですか?
私も少し興味がありますっ
リリーパ可愛い・・・(*・ω・*)

タイシさんにはメイちゃんという子もいたのですねっ
可愛いです(つд⊂)////
ハートブレイカーとの組み合わせ、色合いもばっちりで素敵( ´∀`)b
[ 2014/03/01 18:30 ] [ 編集 ]
相互リンクありがとでした
\( 'ω')/りーーーーッッッ!!!!
[ 2014/03/01 18:51 ] [ 編集 ]
Re: hitoさん
コメントサンクス!
2/3(月)から全国のセブンイレブンで発売してましたよー(も露マ

まぁ、全国のセブンイレブンって言っても
陸の孤島的な場所では厳しいかもですし、逆に都心の方は買い占められそうで怖いw

くじ楽しみ\( 'ω')/
一応、アークスの嗜みとして一回は回したいですw
リリーパが当たればブログネタとしてはまさに…!(フラグ

メイは3rdキャラなんですよー。
手持ちのどのキャラにも無い方向性を追求した結果、「かわいい」を盛り込んだ形に…ヽ(゚∀。)ノ

黒く染めたハートブレイカーは特にお気に入りでして。
今回のトランプアクセは全ての条件を満たした最高傑作…!
[ 2014/03/01 20:10 ] [ 編集 ]
Re: みぅ。さん
コメントサンクs… /toge \( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
[ 2014/03/01 20:11 ] [ 編集 ]
大事なコトを言い忘れた気がする
セブン・イレブンのプリペイド、
私も買った画像をブログに貼りましたけど、
似たようなキーボード上で…

りっりっ(^ω^)
[ 2014/03/01 22:13 ] [ 編集 ]
Re: みぅ。さん
コメントサンクス!(2)
ホントだ。
2/23の記事にプリペイドうpされてますね ソー(´・ω・) (・ω・`)ネー

その記事見て思い出しましたけど、消費税増加に伴って
プレミアムセットが安くなるんでしたね。

でも、今のプレミア切れるのが3/20の罠…_(:3」∠)_
約2週間非プレになるべきか、それともプレミアは常時維持すべきかヽ(゚∀。)ノ

うっ 頭が
[ 2014/03/02 06:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋



