リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筆頭アークス

こんばんわ、タイシです。

若干体調不良ですヽ(゚∀。)ノ インフルとかじゃ無いとは思いますが()

ちょっと早めに帰宅したんですけど、メンテバーストは無かったらしいですね。

ログインすると、アプデのこともあり情報がありすぎてもうねヽ(゜▽、゜)ノ

とりあえず、「☆11取引解禁」とのことで例のモタブをチケットに変えて来ましたw
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[リサイクルショップ]
・モタブの預言書
pso20140305_181556_000.jpg
本を売るならブックオf…(自重

モタブ2冊を生贄に、チケット2枚確保。

とりあえず思いつく☆11を検索
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[ナスヨテリ]
・マイショップ
pso20140305_181618_001.jpg
チムチャでナスヨテリがどうのって言ってたので、相場をチェックすると( ゚д゚) ・・・。

・購入
pso20140305_181847_002.jpg
後悔はしていない(多分…)

・属性変化
pso20140305_184229_010.jpg
(^ω^)ここにナスヨテリがあるじゃろ?

・属性強化
pso20140305_184235_011.jpg
(^ω^)出来上がりじゃ

属性変化(闇)が20万ぐらいだったので、合計100万程度でこのクオリティ\( 'ω')/
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

その後、「新しい称号あるかも」と思い称号チェック

・称号
pso20140305_212313_000.jpg
なんか意味深な称号

・秀抜アークス
pso20140305_212324_001.jpg
称号300個

・筆頭アークス
pso20140305_212326_002.jpg
称号400個

流れ的に称号500でも何かありそうな予感(確信

ちなみに分解なんとかはアイテム分解で得る称号(適当

追記にシャープサイクラー10501
22時の防衛で闇属性サイクラーの相場が下がるのを様子見しましたが、
全く変動が起こらなかったので、雷28のサイクラーをチケットにし購入

[シャープサイクラー]
・購入
pso20140305_230818_004.jpg
元々現物があったので、魔石武器とかで属性変化させることも出来たのですが…
なんとなくそれはスルー

・属性変化
pso20140305_230840_005.jpg
(^ω^)ここにシャープサイクラーがあるじゃろ?

・属性強化
pso20140305_230846_006.jpg
(^ω^)出来上がりじゃ

サイクラーの闇が150万程度で、属性変化(光)が350万程度
合計で500万メセタ飛びました()

でもなんかスッキリしたヽ(゜▽、゜)ノ
[ 2014/03/05 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋



