リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

15.7%のドゥドゥ

こんばんわ、タイシです。

エルダーペインに続き、また報酬期間を前に強化しましたw
メイをShip08に行かせる日程を早める為です。

メイはタイシの法撃武器を使っていましたが、旅立たせると倉庫が違うので
メイ用に武器と防具を揃えないといけないという… _(:3」∠)_
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[15.7%のドゥドゥ]
・武器強化+属性強化
pso20140308_081859_004.jpg
これと神杖アマテラス、キングスユニットを強化。

能力追加は報酬期間中に完成予定

・称号
pso20140308_081954_005.jpg
赤い四角で囲んだのがツクヨミ
なんかクラフト関連の称号も獲得してたヽ(゚∀。)ノ
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[シップ移動]
・Ship06
pso20140308_083241_006.jpg
移動先はShip08 売ってしまったリリーパスーツを届ける意味も

・Ship08
pso20140308_083320_007.jpg
メイは永住予定 タイシは頃合いを見てShip06へ移動
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

追記にフレイムビジット10500
[フレイムビジット]
・リサイクルショップ
pso20140306_055214_010.jpg
モタブ上下巻 計2冊をチケットにリサイクル\( 'ω')/

・マイショップ
pso20140307_192951_000.jpg
(^ω^)ここに同属性のフレイムビジットかあるじゃろ?

・属性強化
pso20140307_193228_003.jpg
(^ω^)出来上がりじゃ

報酬期間中に能力追加して、
マイザー・シュートⅢ・バーンⅢにしたいところ。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

残るチケットは後1枚…
ファルクローとガルド・ミラ、どちらを優先するかヽ(゚∀。)ノ
[ 2014/03/08 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 ドゥドゥ&モニカ | TB(-) | CM(8)
おおぅ。
タイシさんが、メイちゃんに…

りーっ!?

モタブが、どんどんチケにされてゆく…
ブックオフにモタブ上巻、買いに行かねば。
[ 2014/03/09 00:21 ] [ 編集 ]
Re: みぅ。さん
コメントサンクス!
タイシはいなくなるけど、入れ違いでメイがやってきます\( 'ω')/
ちなみにメイもリリーパスーツ持ってるんですよ(リリーパの嗜み

モタブは複数あるので、チケットにするのはあまり抵抗がないのですが…
SHAD産の☆11をチケットに回すのが正しいんでしょうねヽ(゚∀。)ノ
[ 2014/03/09 09:06 ] [ 編集 ]
パスヨテリ、フレイムチケット、古本…かくもDF産☆11がこのような扱いになると誰があの頃思うとて…
私はまだこれらは交換してませんね。
幸運にもエレヌパラータ2本拾えたので、素落ち品をパスにして火属性変換。
GuHuやBrHuTAが捗ります(^ω^)
[ 2014/03/09 11:31 ] [ 編集 ]
タイシさんいなくなっちゃうんですね(つд⊂)
代わりにメイちゃんがくるそうでっ・・・!!
生で見られるのを楽しみにしときます(*・ω・*)

そういえばタイシさんのフレパを発見したのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)しときましたっ
リリーパスーツかと思いきや、まさかの中の人でびっくりw

リンクの件ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
[ 2014/03/09 13:56 ] [ 編集 ]
Re: リドリアーネさん
コメントサンクス!
ソー(´・ω・) (・ω・`)ネー
☆10の取引解禁時より衝撃ですよね。
とりあえず、欲しくない☆11も出るなら出てほしいと願うこの頃(ゲスリリーパ顔

SHADは2回程行きましたが、レアブ有り無しにかかわらず青武器のみの収穫でした_(:3」∠)_
2個も拾えるとは羨ましい… 他職でも使える槍ですか、便利そうですね(^ω^)

市場の価格は置いておいて、☆11は質より量ですね(錯覚
[ 2014/03/09 15:10 ] [ 編集 ]
Re: hitoさん
コメントサンクス!
タイシは無事にShip06に移動完了しました(`・ω・´)ゞ
メイとも仲良くしてあげて下さいw

そうそう、フレパの需要があるようなので
Ra/Teで適当なの作っておきました。(シフタ、デバンドは法撃武器がないと発動しないらしい…)
イルフォイエは画面の邪魔になりそうなので、ザンバースとメギバとか無難なセレクト

リリーパスーツでも良かったんですけど、顔を忘れられると悲しいので脱ぎましたw
メイもリリーパ持ってるんでリリーパ成分はそちらでどうぞ(

こちらこそリンクありでした\( 'ω')/
[ 2014/03/09 15:20 ] [ 編集 ]
おいでませマセ メイちゃん、、、、
以前からめいちゃんとこころ2号が似ているなと思っていたのでお会いできてうれしいです、、、、
って髪色かえちゃったよおおおおおおお(´;ω;`)
ピンクのときに一緒にSSとりたかった(´;ω;`)
りりぱメイチャンつれてくるの遅いよーあほー(と、八つ当たりしてみる

タイシが早々に帰ってしまって寂しいです(´・ω・`)また、きて、くれます、、、よねぇ・・・?
[ 2014/03/10 16:51 ] [ 編集 ]
Re: こころ2号さん
コメントサンクス!
こころさんとは髪色が似てたので雰囲気も似てた…かな?
まぁ、終わったことは気にしないことです(悟り

ドゥドゥ弱体化に向けて色々準備があったので、
帰ると決めてからはマッハで身支度終わっちゃったのが笑えるw
メイを送るとはいえ、何も残さないのもつまらないので
フレパ登録しておきました。

PS.最後のセリフで反射的に腹パンしそうになったのは内緒
[ 2014/03/10 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋