リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

SHADにて初の☆11

こんばんわ、タイシです。

今日は03/11ですね、東日本大震災から3年です。
時間が経ったとはいえ、まだまだ課題が残っているので何とも言えませんが

とりあえず、亡くなった被災者の方々のご冥福をお祈りしましょう。

私も家が全壊したり、色々ありました(白目
知り合いも一部死にましたし
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

1stキャラのタイシを日曜日にShip06へ移動(帰還

[シップ移動]
・Ship08
pso20140308_221359_008.jpg
フレンドが増えて、ブロガーさんとはリンク出来て なかなか得るモノの多い旅でした。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

倉庫の爆死を懸念して、ニークスする日々でしたが
今日はレアドロ+50なのでSHADに行ってきました

[SHAD]
デフォ+50、レアドロ+250、トライ+50の計レアドロ350%で挑戦

・森林
☆10 バベラスツインズ
☆10 ホーリーレイ
☆11 ザムレグド

・火山
☆10 ディッグピラー
☆10 ディッグピラー
☆10 バッガ―ヴォーグ

・砂漠
☆10 フリューシャジール

・シフトピリオド(Lv.16)
pso20140311_220804_010.jpg
その他の新PAはLv.13~Lv.15ぐらいのを入手
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[リサイクルショップ]
・ザムレグド
pso20140311_211124_007.jpg
マイショップの相場を見て、迷わずチケットへ

ガルド・ミラを買うメセタが欲しい…(切実
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

追記にファルクロー10500
[ファルクロー]
・マイショップ
pso20140309_152841_000.jpg
モタブを生贄に得たチケットで本体を購入

・リサイクルショップ
pso20140309_152912_002.jpg
これは元々手元にあったファルクロー 属性が合わないのはこうじゃ(^ω^)

・マイショップ(2)
pso20140309_152927_003.jpg
相場最安かつ同属性のファルクローを購入

・属性強化
pso20140309_153038_004.jpg
(^ω^)出来上がりじゃ

ファルクローは雷属性固定のイメージがある(PSP2から始めた人

一応強化済みですが、称号取ってないので潜在解放後強化予定。

能力は
クォーツ・パワーⅢ・アビリティⅢにする予定。

何気に☆11の強化回数で貰える称号が鬼畜過ぎる…
[ 2014/03/11 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(4)
3月11日を境に更新が止まってるtwitterとか見ると
何とも言えない気持ちになるね・・・。
世間は首都直下型地震の映像なんかで不安を煽っているけれど、
むこう300年はデカイ地震来ないといいなあ。

おいところでファルクロー雷50と言えば
俺が今でも欲しい武器ベスト3に入るものだぞ・・・!
ちくしょおおおおおいいなああああああ
[ 2014/03/13 00:33 ] [ 編集 ]
お帰りなさいませ
無事に帰還され、なによりです~
弱体化期間に伴いドゥドゥ達に挑む為に早速、貯金と貯めてたグラインダーを奉納してきました(^_^;)
☆11の強化9→10時の-4が-3に緩和されてたのが地味に嬉しいです(リスク軽減1で乗り切れる)
だが、しかし…グラインダーの消費が相変わらずの4個で、初日から2千個近く、髭にカツアゲされました(ノД`)

帰還されたと言う事で、機会がありましたらアドSHなど、ご一緒しましょーねヾ(^^ )
[ 2014/03/13 09:47 ] [ 編集 ]
Re: るーざさん
コメントサンクス!
Twitterはリアルタイムだからシュールですよね。
単にバッテリー切れならいいですけど、他に考えられる可能性は…(ry

東京も色々話がありますねー、都会はビル倒壊とか怖すぎますよね。
地球にとっての時間と人間にとっての時間は違いますからね
良いとこ取りしたいです(迫真

ファルクロー/toge \( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
ネイクローもそうですが、若干の法撃力を宿しているのも魅力
SHADでチケット拾ってビジフォンドロップしよう(ブーメラン
[ 2014/03/13 19:23 ] [ 編集 ]
Re: ヒロさん
コメントサンクス!
ただいまもどりましたー(遅延
早速貢いできましたかw
そうですね、最大リスクが緩和されていたので完全無しでも行ける気がします。
初日で2000個とは… 恐ろしすぎる(白目

ニークスしっぱなしでフレとも全然クエ行ってないリリーパの図_(:3」∠)_
機会があれば… うっ 頭が
[ 2014/03/13 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋