リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

先月、乳神様から授かった…

こんばんわ、タイシです。

出品していたエルダーペイン、ようやく売れました(吐血

・マイショップ
pso20140314_063812_043.jpg
買った時は4700万、まっさらな状態で炎属性30

あれから時は過ぎ、値下げと同時に価値を上げ
価格のダークホースとギリギリの戦い(意味深)を繰り広げ、やっと売れました

売上金は3000万

強化費で300万以上消えてるので約2000万が消え… うっ 頭が

予定より売れるのが遅れ、売上金も予定より低かった… _(:3」∠)_

でも、周りの出品者も相当必死だったあの中で売り切れただけ良かったのかな。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

とりあえずガルド・ミラ買いました()

…の前に鑑定しました(2014/02/13にドロップしたS.W)

・双機銃S.W
pso20140314_064546_044.jpg
拾ったのは先月 乳神様の加護を授かった結果、DF(70)から出現した双機銃S.W

・鑑定
pso20140314_064555_045.jpg
/toge \( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

ディオアレスヴィスだったらどうしようかと思いましたが、
そもそもNの腕戦1回しかしてないからその心配も無かったみたいですw

鑑定品は属性率25%以上が約束されています。
31%とのことなので、あとは19%以上のガルド・ミラを買えば50%に出来る\( 'ω')/

・マイショップ(2)
pso20140314_064622_046.jpg
鑑定前は少々不安でしたが、23%でも事足りる事が確定したので迷わず購入。

ちなみに最安のガルド・ミラは1000万前後、属性変化(光属性)は340万でした。

・属性強化
pso20140314_064654_047.jpg

・潜在解放+武器強化
pso20140314_065237_052.jpg

能力追加は検討中
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

ようやくまとまったメセタが確保出来たので、
倉庫に待機してある「称号のある武器」を強化します。 …が

エルダーペインで大出血したので、
「購入武器で称号を得るのは全体の10%以下(31個迄)」の縛りを無くすことにしました。

とっとと売らないと破産する(迫真
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

あとそれとも関係ないけど、レイナをShip04に移動します(
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

追記にSHADの収穫とその他の武器強化
[新PA]
・ファセットフォリア(Lv.16)
pso20140313_230202_035.jpg

・レーゲンシュラーク(Lv.16)
pso20140314_002745_039.jpg
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[リサイクルショップ]
・クラテルネイルス
pso20140314_003200_040.jpg
鑑定したガルド・ミラが属性25%だったら、このチケットで☆11双機銃を買って
魔石武器の☆11双機銃を交換して

23+25+1+1=50 にする予定でしたw
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[潜在解放]
・対アンドロイドライフル
pso20140313_201518_019.jpg

・ビブラスボウ
pso20140313_201557_020.jpg
[ 2014/03/14 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(2)
(´・ω・`)おほーっ!
ようやく鑑定したんですね!
大当たりおめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ

色んな鯖にキャラいるんですねぇ。もふー。
[ 2014/03/15 22:15 ] [ 編集 ]
Re: みぅ。さん
コメントサンクス!
あれから一ヶ月…w
倉庫でずっと鑑定される瞬間を待っていたであろうS.W
めでたくガルド・ミラでした、本当にありがとうございました()

元々身軽ですからね、サブキャラって
もふー^ω^
[ 2014/03/16 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋