リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

強化DFに向けて

こんばんわ、タイシです。

サイコウォンドを人一倍求める身として、強化DFの多い今週は割と好機です(多分…)

昨夜はふつーにGu/Raで挑みましたが、ドロップテーブルの事を考えると

メインクラスはFoにするべきだと気づく()

ただのFoじゃ味気ないので、Fo/TeのElに転職することに
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[Fo/Te]
・Elを装備する為に打撃マグ(175)を装備した結果
pso20140320_002816_004.jpg
Foでも装備可能なエリュシオン しかし装備要求値が打撃力500という設定。
仕方なく打撃マグを装備した結果 打撃力が640を突破ヽ(゚∀。)ノ

法撃職用ガンスラのクリアデュプルが装備出来ないどころか、
ルーライラ、ウィッチブルーム等の長杖が装備できないという結果にww

タリスに関しては、法撃要求のモタブは装備出来ませんでしたが
技量要求のプルミケがジャストフィット\( 'ω')/

しかし、技量もそこまで高いわけではないのでグリンデュエルゲイズは装備不可_(:3」∠)_

長杖の代わりは例のコートエッジD
割とふざけている様に見えますが、倉庫にあるトラリーシャフトより総合的に強い上
「負滅牙 Lv.3」がDFとの相性を考えると更に良く、ガードが行えるので機動力も高いという…

打撃力と法撃力のバランスが良いElになりました(震え声

まぁ、ノンチャテク撃つ分には威力が+100%されるので
元の数字なんて気にしなくても良い気がします(リ並感

サイコウォンド下さい、お願いします! なんでもしますから!!111
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

追記にちょっとした宣伝
だらだらぷそブログのユースケさんが、PSO2の「ミスターコンテスト」を開催する模様。

豚小屋速報で見かけた方もおられるかもしれませんね。

HETNTAIや着ぐるみ、ネタ関連はNGらしいです

詳細はご本人の記事「PSO2のミスターコンテストを開催します!(・∀・)」にてどうぞ

男性キャラをお持ちの方は参加してみてはいかがでしょうか(勧誘

着ぐるみ不可との事なので、タイシ(中身)で参加するかもしれません。(暇を持て余したレアドロ残留ニークスの遊び

投票は自分の意志で(ゲスリリーパ顔
[ 2014/03/20 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(6)
なんでもするって言ったね?w

とまあ、冗談はさておき、ドゥドゥ完全討伐に向けてがんばですよw
サイコ欲しいって言ってたら、★12のゴットハンド辺りが落ちる未来が見えr
[ 2014/03/21 00:18 ] [ 編集 ]
Re: 葛葉
コメントサンクス!
あれ、これ何気に初コメントじゃないの…

それはそれとして、そうなんですよねー
サイコウォンドはただ欲しいだけじゃなく、
ドゥドゥ&モニカを完全討伐する唯一の武器なんですよ(意味深

正直、たとえ☆12でもサイコだけしか欲しがりません(出るまでは

オロチは大歓迎だし、ガンスラはオートヒーリングちょっと興味あるけど…
ゴッドハンドは(ry
[ 2014/03/21 00:30 ] [ 編集 ]
なんでもって言ったよね?(^ω^ )
サイコ落ちる代わりに、どんなにddっても
永遠にずっと+10にならない呪いをかけました(^ω^ )どうじゃ
[ 2014/03/21 03:23 ] [ 編集 ]
Re: こころ2号さん
コメントサンクス!
(^ω^)やめんかw

(^ω^)ちょ・・

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
[ 2014/03/21 12:30 ] [ 編集 ]
なんでもするって言ったね?
サイコが出るように祈ってます。
出たら何してもらおうかなw
[ 2014/03/26 00:41 ] [ 編集 ]
Re: ALTOさん
コメントサンクス! 初コメ頂きました\( 'ω')/
「なんでもする」の件回収し過ぎww 何このコメント欄w
そうか、みんなSだったのか… ( ゚д゚)ハッ!

他人にレアが出ると肉染みが生まれる昨今ですが、
こうして応援して頂くとは光栄です(`・ω・´)ゞ

一体何人の方にお祈りして頂ければサイコが降臨するのか(白目

出たら何させられるんだろうヽ(゚∀。)ノ
[ 2014/03/26 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋