リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・リリーパの日

こんばんわ、タイシです。

先月25日に行われた「リリーパの日」ですが、今夜もリリーパの日になりました()

月一のペースでリリーパに目覚めるフレンドが多い模様(リ並感

※以下、「リリーパ」=「rrp」(リリハグ用語)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[rrp族]
・転送前
pso20140327_231934_000.jpg
rrp、黒rrp、お月見、虎縞… 現在実装されている、全てのrrpが集結した状態

・終戦後のロビー
pso20140327_234644_013.jpg
追加ロビーアクション「モモーイ」を全員でシンクロさせ、団結力が極限まで高まった状態

※結果としてフレンド一人が増えました

・固有結界
pso20140327_234957_014.jpg
後から合流してきた「アークスの姿」をしたフレンドを取り囲み、rrpに転生させるrrp達の図

場の空気を乱用しrrpを増殖させる荒業。
効果は日付が変わるまで(ナイツオブリリーパ現象)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[布団テロリズム]
・マイルーム
pso20140327_215459_007.jpg
アイテム分解の為、マイルームに移動するとこの光景に出くわす(震え
犯人はあいつしかいない(確信

・布団枚数
pso20140327_215638_008.jpg
今回敷かれた布団は27枚 以前回収したのと合計すると130枚
処分に困って何度か売ったことがあるのですが それでも130枚って凄い(白目

彼(彼女)は布団を巧みに操る様から「フトナー」を呼ばれ、恐れられている…
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

追記にドゥドゥ日記
[ガルド・ミラ]
・能力追加
pso20140327_192132_002.jpg
なんとなく、状態異常のⅤというものを作ってみたくてやってみた(リ並感

フォトンコレクトを挟んで、Ⅲ→Ⅳ→Ⅴとランクを上げて無事に完成。

ガルド・ミラの潜在は、相手の状態異常ダメージ時も反映されるとか何とか

ポイズン系のダメージの数値の割合が割と不透明な部分もあったのですが
最大のⅤが星天弾と同じ5%なので軽いノリで制作

[素材A]
・能力追加
pso20140327_221512_014.jpg
グワナ・ソール ポイズンⅢ ゴミ の3スロ武器を完成させて倉庫へ

暫くガルミラはこのままで使いつつ、マイザー・ソールの相場をチェックして
勝負に挑める手筈が整ったら、また上書きします。

最終的には
マイザー・ソール シュートⅢ ポイズンⅢ にする予定
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[フレイムビジット]
・能力追加
pso20140327_220953_009.jpg
報酬期間中にやればよかったんですけどね(今更

とりあえずバーンは何らかの形で残したかったのでこの結果に。
失敗しなくて良かった(切実

そういえば、新防衛で紋章大砲追加されたらしいですね。
ビジットさんはGuでも装備出来るんやで!!11 って思ったら、
ハウザーさんはTeでも装備出来るらしい・・・

これは一体…(錯乱
[ 2014/03/27 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(4)
どこを見てももぐら。やだ、ここ鍋捗る。
布団テロ笑ったw そこにかわいこちゃんがバスタオルで横たわってたら良かったですね(
おー、状態異常付与凄い。実は1回くらいしかやったことなかったり。
ハウザーさん、潜在も優秀で現時点最高射撃‥ビジットさん涙目どころか号泣‥
[ 2014/03/29 04:54 ] [ 編集 ]
Re: あいゆあさん
コメントサンクス!
新種を交えたリリーパ防衛、終始圧巻でした()

布団テロはShip06の伝説の一つです(身内限定
そんなシチュエーションがあればルパンダイブ不可避ですねヽ(゚∀。)ノ

ハウザーさん、低燃費なだけでも魅力的なのに
銃身のリーチと紋章ギミック、更に他職でも装備可能と来て現状最強で取引可能()

道理で出品しているビジットさんが売れないわけだ_(:3」∠)_

まぁ、Guでも装備出来る点において個人的に需要があるので
これからも使い続けますけどね。(メインRa時はハウザーに浮気したい)
[ 2014/03/29 12:23 ] [ 編集 ]
フトナーか、、、、メモメモ
[ 2014/03/31 03:25 ] [ 編集 ]
Re: こころ2号さん
コメントサンクス!
フトナー… フォトナーから派生したようです。
正しい発音はフゥトナー(適当
[ 2014/03/31 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋



