リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

リリーパ集会

こんばんわ、タイシです。

Twitterで一部話題を呼んでいた「リリーパ集会」が、本日夜20:00から開催していました(震え声

※丁度20:00に襲来だったので、私は21:00ごろに乱入しました_(:3」∠)_
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[集いに集ったリリーパの図]
2014/04/09_21:00~

・弧を描くリリーパ達の図
pso20140409_205422_000.jpg

・円を描くリリーパ達の図
pso20140409_205501_002.jpg

・撮影許可と条件
pso20140409_205936_007.jpg
当たり前のことですが、一応証明写真

・主催が中央へ移動し…
pso20140409_210333_009.jpg

・モノマネでロビアクを共有ヽ(゚∀。)ノ
pso20140409_210959_016.jpg

・そしてこの盛り上がり\( 'ω')/
pso20140409_210732_014.jpg

・一列に並ぶリリーパ達の図
pso20140409_211545_017.jpg
現在何匹のリリーパ族が居るのか数字を確かめる為、一列に並んで周囲チャットで最前から通し番号を点呼

・42匹のリリーパ族
2014_04_09_22_14.png
41匹… 数えていた本人と合計で計42匹のリリーパが居た事にヽ(゜▽、゜)ノ

・解散後
pso20140409_212510_021.jpg
解散後も暫く雑談が続いていました

主催者と各関係者の方々、お疲れ様でした。
メンテバーストの心配(実際延長した)等あったようですが、凄く盛り上がっていたと思います。

他Shipのブロガーさんも来ていたりしてなんか凄かった(リ並感
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

追記にアークス日記
[パニッシュジャケット影]
・カラーチェンジ
pso20140409_191312_003.jpg
黒く染めるとかなり落ち着いた感じに 遠くから見ると完全な黒ずくめ
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[侵入]
・チャージハウザー
pso20140409_231629_000.jpg

( ゚д゚)ハッ!

これがリリーパ・ブーストか…
[ 2014/04/09 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 リリーパ族 | TB(-) | CM(10)
(´・ω・`)はじめましてリリーパです
こそこそよんで楽しませてもらってます。
この集会は素晴らしい楽園だ素晴らしい
(´・ω・`)いきたかった
[ 2014/04/10 15:33 ] [ 編集 ]
Re: Ship10のリリーパさん
コメントサンクス!
初コメが釣れるとは… 流石リリーパ集会(震え声
リピーターの方ですか、いつもありがとう\( 'ω')/

この光景が楽園に見えるとはなかなかのリリーパぶり
Ship10でもこういうのあるといいですね
[ 2014/04/10 19:43 ] [ 編集 ]
すごすぎるww

混ざるのは恥ずかしいけど、
遠目からこっそり覗いてみたいなー(*'.'*)

それにしても・・リリーパも種類が増えて大繁殖していますねw
[ 2014/04/10 22:42 ] [ 編集 ]
Re: hitoさん
コメントサンクス!
今振り返っても、やっぱりこの数は尋常じゃないですw
混ざるのが恥ずかしいとは… ありがち()

でも大丈夫。
スーツに身を包んで友達と参加すれば、あら不思議そこには楽園g(ry
[ 2014/04/10 23:35 ] [ 編集 ]
参加本当にありがとうございました・・・!
あんなに集まるとは誰が予想できただろうか。
フレンドとしても是非よろしくお願いしますね(*´ω`*)
ブログもお気に入りに入れさせてもらいます~♪

Ship10のリリーパさん、6鯖に移住、そうしましょう。
[ 2014/04/11 05:19 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
来てくださってありがとうございます!フレンド申請もありがとです^ - ^
リリーパ集会であれほど人が集まるなんて…!また集まりたいですね!
[ 2014/04/11 08:23 ] [ 編集 ]
Re: めーちゃんさん
コメントサンクス!
初コメひゃっはーヽ(゜▽、゜)ノ
こちらこそ飛び入りでしたが楽しかったですありが㌧

本当に凄い数でしたね… 影分身でもしたかのような光景()
フレンド承認もありでした、リリーパとして仲良くしましょう(ゲスリリーパ顔

そしてコメント欄を活用して勧誘とはやりおる…
[ 2014/04/11 19:36 ] [ 編集 ]
Re: マツタケさん
コメントサンクス!
凄いなぁ初コメが連続で(震え声

リリーパを通じてフレンドが増える… ( ・∀・)イイ!!
こうなると次のイベントも楽しみですぬ
[ 2014/04/11 19:37 ] [ 編集 ]
リリーパ集会お疲れ様でした
タイシさん、こちらではお初です~♪
大変遅くなりましたが4/9のリリーパ集会お疲れ様でした~

めーちゃんのブログから飛んで来ました~
当日は他鯖の私も輪に入れていただいてありがとうございました♪(p≧▽)p♪

これからもブログ覗かせてもらいます~

・・・フトナーさんにお会いしてみたい(笑
[ 2014/04/14 15:37 ] [ 編集 ]
Re: ソアラさん
コメントサンクス!
ソアラさんからも初コメいただけるとは\( 'ω')/
めーちゃんブログの宣伝効果パネェ…

リリパ集会おつでした(`・ω・´)ゞ
また見てくれるとは… 光栄ですw

フトナーの正体はここでは言えませんねぇ(ゲスリリーパ顔
[ 2014/04/14 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋