リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

白銀の長槍

こんばんわ、タイシです。

昨日に引き続き、カチ武器の作成です()
今回は作成というより改造ですが…
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[ナイトランサー]
・武装エクステンド_01
pso20140411_033926_009.jpg
Ex.2からEx.5へアップグレード
緩和30%と追加(Te)で大成功を約束。

・武装エクエテンド_02
pso20140411_033945_010.jpg
Ex.2の時は自力でTe装備可を引き当てたのですが、
あの時は破産しかけて「リリーパスーツ」を出荷して破産を回避したという…

まぁ、出荷したのはストックがあったからなんですけどね()

・能力追加_00
目標
スノウ・ソール パワーⅢ ボディⅢ ブロウレジストⅢ

本体
スノウ・ソール ボディⅢ スタミナⅢ ブロウレジストⅢ

素材A
スノウ・ソール パワーⅢ ゴミ ブロウレジストⅢ

素材B
スノウ・ソール パワーⅢ ゴミ ゴミ

本体はこのままで、素材を仕上げれば 最終に能力20%使って決まるはず。

・能力追加_01
素材A(1/2)
pso20140411_192735_000.jpg
一番の難関 同名武器に能力追加してボーナスを狙った\( 'ω')/

素材A(2/2)
pso20140411_192742_001.jpg
2箇所99%でしたが、無事に成功(安堵

・能力追加_02
最終(1/1)
pso20140411_192830_003.jpg
能力20購入→使用で100% 無事に完成。

打撃力854、要求値350、Te装備可と色々いい感じになりましたが
クラフトしてある故、安定したダメージh… うっ 頭が
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

追記にアークス日記
[PA(Lv.16)]
コンセントレイトワン
pso20140411_213001_009.jpg
消費PPはそのままに、威力が214%上昇するミラクルPA 一つのコンボで三連射するので燃費良過ぎw
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[チャージハウザー]
・能力追加
pso20140411_214624_011.jpg

・武器強化
pso20140411_214903_012.jpg

入手後から出品しているのですが、売れない()
時間経過につれ、強化値と能力の強化を行って付加価値を上げていましたがその結果がこれ

強化に金使うと売れてもリターンがね… (既に完全4個消えた)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[称号]
NPC連れ回し
pso20140412_001751_010.jpg
アリスのも終わった\( 'ω')/ 後はトロクロだけどVita無いっていう…(デジャヴ)
[ 2014/04/12 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 カチリリーパ | TB(-) | CM(6)
*´ω`)
   ∧ ∧  >>
   ( ^Д^) プギャーーーッ
  _| m9/(___
/ └-(____/


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

  zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
[ 2014/04/13 11:23 ] [ 編集 ]
Re: フトナー
コメントサンクス!
_(:3」∠)_
[ 2014/04/13 18:37 ] [ 編集 ]
へえ!99%なんておもしろげな事にもなるのか!
や、やっぱり世界のどっかで落としてる人も居るんですかね・・・(恐怖)
[ 2014/04/14 01:18 ] [ 編集 ]
その節は、ptありがとうございました。
混沌でのptありがとうございました~
(まさかの、リリーパスーツなしのタイシさんと、ご一緒できるとわ…)

このチャージハウザーは、まさか緊急が終わってから強化していたやつですか?
(あの短時間での強化の手際よさは、まさに手慣れた…ゲフンゲフン)

また機会がありましたら、一攫千金を狙ってADにでも、ご一緒しましょ~♪
(exでも、いいのよ?(^^;) )

[ 2014/04/14 15:51 ] [ 編集 ]
Re: るーざさん
コメントサンクス!
エクストラアタックの成功率上昇や、同名武器のボーナスは割と最近出来たらしいです(適当

本来60%のがボーナスで+9% 更に能力30%で+30%で99%ェ…
あくまでも100%じゃないので絶対とは言い切れない成功率。

こ、この広いオラクルのどこかでは99%を落とされた人が居てもおかしくはないですね・・・(白目)
[ 2014/04/14 19:08 ] [ 編集 ]
Re: ヒロさん
コメントサンクス!
こちらこそPTありでしたーヽ(゚∀。)ノ ぼっち回避感謝
アークスブレザーMが結構気に入っていまして、相対的にrrpスーツの着用率が…()

ハウザーはショップで売れてないと確認する度に調整と改良、値段設定を繰り返していましたw
強化の手際は… 運と経験ですね(震え声

また機会があれば遊びましょう_(:3」∠)_
[ 2014/04/14 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋