リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

久々補正

こんばんわ、タイシです。

帰還したサブキャラに溜めていたアクセサリーや服を与えて倉庫が息を吹き返しましたヽ(゚∀。)ノ
当然、登録したアクセや与えた服でサブキャラも更に魅力的に。

Twitterでは報告したのですが、日曜日にメモリ増築しました(4G→8G)
このノートPCだと一応マックスのメモリになったらしい…

メモリが増えて、とりあえずPSO2の描画設定を2から5へ
水面の映り込みは5へ影品質は2に留めました。

メモリ増えると仮想フルスクの裏でGoogle Chrome動かしてもパフォーマンスに響かないw
予告防衛時に過密ブロックでYouTube繋いで音楽聞いてても全く支障なし
以前ならPSO2以外のアプリを全て切って臨まないと不安があったりもしたんですが今は違う\( 'ω')/

そんなこんなでメモリ増築ひゃっはーなんですけど、
今思えばメモリ増えた状態でサブキャラ達を見るの初めてでした。

久々によく見るとなんか凄い綺麗or可愛く見えるから不思議/(^o^)\

普段はあんまり自キャラのSS載せないんですけど、今回はテストも兼ねて数枚アップ
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[レイナ]

・01
pso20140417_001631_013.jpg
ホイールロールしてアップになった時に突然レイナの美しさに気付いた()

・02
pso20140417_002947_014.jpg
ちょっと場所を変えてもう一枚 久々に見ると凄く美人に見える
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[メイ]

・カラーチェンジ
pso20140416_011626_024.jpg
エンゼルパフューム影を黒く染めました ロビーでは鮮やかな葉の方が見かけるんですけどこれはこれで良いと思う。

・01
pso20140416_012030_027.jpg
適当にロビアクやってみる 男女でアクションの挙動が違いすぎて全然把握できてない(白目

・02
pso20140416_012037_028.jpg
ちなみにこの格好、百合に目覚めたフレに採点していただいた結果 999点(カンスト)に至りましたw
※スクールスイムウェア時のレイナも採点していただきましたが、その結果は測定不能でした()
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

暫くサブキャラの魅力に引きこまれましたが、だいぶ見慣れてきて補正の魔法が切れました()

それでも綺麗だし可愛い(親バカになりつつあるリリーパの図
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

追記にその他色々
[布団テロリズム]
もはや恒例になりつつあるこのコーナー… 駄菓子菓子編集してるこっちが飽きてきた(リ並感
記事にしてないorそもそも書いてないだけで、ほぼ連日布団の襲撃に遭っていますw

最近だと、布団は数枚(恐らく陽動)で、
部屋の影に設置コスト1の小さな家具を設置されたりしてますw

・マイルーム
pso20140413_005557_000.jpg
毎日見てると気づくんだけど、布団の設置の縦横がだんだん上達してるのが判る

リリーパ以外にも多くのマイルームを襲撃しているらしく、布団テロにおいて追随を許さないのは確定的に明らか

・布団枚数
pso20140413_010002_001.jpg
59枚()

ついにストックした布団が400枚を突破したので出荷(出品)開始。
一個10000メセタが相場なので、9000メセタで販売中(ステマ

一日に5枚… 多くても10枚程度しか売れないのが実情()

売れる布団より回収する布団が多い件(白目 下手したら布団999枚になるんじゃ…\(^o^)/
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[チャージハウザー]
・潜在解放+武器強化
pso20140412_181046_008.jpg
先週の悩みの種 現在は売れたので解決\( 'ω')/
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[ニレンカムイ]
・アイテムストレージ
pso20140411_234955_007.jpg
侵入にて入手

もう市場に在庫が多すぎて大した値段で売れないのが実情… とりあえず倉庫に保管

[ 2014/04/17 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(8)
リリパがふとんやさんを始めたのか(^ω^ )
ってかそれ、フトナーが買うんじゃないでしょうか(^ω^ )
フトナーのレベルが高すぎです!!!
幼顔スキーな私からすれば、メイがかわいすぎてしぬ(´∀`*)はあはあ
ゆりゆりはやく掲載しなければ!!
[ 2014/04/18 02:43 ] [ 編集 ]
高画質いいなー(´·ω·`)
僕のリリも高画質で見てみたいよ!
タイシ家のフトンを買う→タイシルームに置く
以下ループの流れですね!
[ 2014/04/18 08:12 ] [ 編集 ]
フトナーさん!
フトナーさん、キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !

売れる布団より回収する布団の方が多い・・・(笑
というかフトンだけでいったいいくら使ってるのだろう・・・( ̄ー ̄;

フトナーさんにはぜひフトンびんぼー生活なる記事でも書いて頂こう(ぉ

メイさんもレイナさんもかぁいいですね~
描画設定変えると本当一気に雰囲気変わりますよね~
私も昔はぼろPCでプレイしてたので新しいPCに変えてプレーした時には凄く感動しました♪

これからも親ばかを貫き通して下さいっ
[ 2014/04/18 09:23 ] [ 編集 ]
*´ω`)
ふとんもきれいにうつるね*´ω`)
[ 2014/04/18 12:28 ] [ 編集 ]
Re: こころ2号さん
コメントサンクス!
布団の処分で金を稼ぐ\( 'ω')/
フトナーが購入したらエンドレスなテロ活動が約束されますが、買い手は選ばない(ゲスリリーパ顔

幼顔はクリエイトが難しいと聞きますが、メイはその割にはいい出来だと思うこの頃。
こころさんには気に入っていただけてるようで安心
あの時そっちの画面でどんなSSが撮れたのか見せてもらいます(震え声
[ 2014/04/18 20:00 ] [ 編集 ]
Re: めーちゃんさん
コメントサンクス!
正直なところ、描画2と5の差がそこまで判らない()
拡大した時や、動いている時は偉大さを実感する。

布団が売れるのは有難いけど、ループするのは…ヽ(゚∀。)ノ
消費税5%はSEGAに還元される破滅への道
[ 2014/04/18 20:04 ] [ 編集 ]
Re: ソアラさん
コメントサンクス!
フトナーはいつもShip06のどこかに(警戒態勢

今のストックだけでもいつ売り切れるのかわからないのに、
供給の量が出荷より多いのが嬉しくもあり恐ろしくもある()

フトナーの布団と財力には恐れ入りますw

タイシとレイナ、メイの計3キャラおりまして
普段はお見せする機会はないんですよねー。

描画設定は視覚にダイレクトに関わりますからねー、これは( ・∀・)イイ!!
親バカの道は険しい… 適当に頑張ります
[ 2014/04/18 20:12 ] [ 編集 ]
Re: フトナー
コメントサンクス!
布団を綺麗に映しても誰も得しな… いや一人居るか()
テロリズムご苦労さまです_(:3」∠)_
[ 2014/04/18 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋