リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

フトナーの素顔

こんばんわ、タイシです。

昨夜、リリーパ同好会会長のめーちゃんと相互リンクしました\( 'ω')/

めーちゃんのブログ → アークスめーちゃん日記

会長とはリリーパ集会で知り合った仲で、
今ではリリフレ(Lilipur Friend)として、多方面で絡んでいますw
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[まえがき]
今回の記事は布団三昧となっております()
本来、布団系のテロ画像は追記に載せる程度のものでしかない筈なのですが…

画像の数が多すぎて、これ以上ストックしていると追記がとんでもなく長くなるので
本文にそれを詰め込むことで解消するという計画

これがフトナーが導いた運命なのか(錯乱
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[布団テロリズム01]
前日の被害報告

・2014/04/21_wave1
pso20140421_010552_000.jpg
フトナーがフトナーじゃなくなってきた疑惑の翌日 あの記事を知ってか知らずか、一面布団のみで荒らされる

・リリーパの瞳力
pso20140421_010552_000 - コピー
無理。 これだけの数を見切るのは厳しい(リ並感

・布団枚数
pso20140421_224418_000.jpg
布団オンリーのテロで26枚 完全復活を果たしたフトナーであった。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[布団テロリズム02]
本日の被害報告

・2014/04/22_wave1
pso20140422_192347_000.jpg
あのさぁ… ちょっと張り切り過ぎじゃありませんかね(白目

・リリーパの瞳力
pso20140422_192347_000 - コピー
ごめん無理。 ってか途中から記憶無いんだけど…

・布団枚数
pso20140422_192552_001.jpg
22枚 そして謎のラッピー。

布団のみを置いていく純粋なフトナーの戻ったばかりの彼女が置いてゆくとは思えないが…
とりあえず今度あった時に聞いてみよう。

ちなみに、
ラッピーを置いてゆく人材には心当たりがある(フラグかもしれない
ひとまずフトナーを疑うけどね。 それに心当たりがあるとはいえ、本人に直接聞くのは無粋だし()

・2014/04/22_wave2
pso20140422_194511_003.jpg
フトナー本人と布団1枚

駄菓子菓子、アクセスコマンドを実行中の家具は撤去が出来ない…

「片付けられない」という仕様を活かしきった究極のテロリズム
設置場所はテロした本人が意図した場所に置かれるので、事前に察知して回収するのは至難の業

回収するまでの間、フトナーとはSS撮影の旨とギャランティーの話をしました。
ちなみにギャラは払いません() やらねーよw

※鶴屋さんの「金くれ」のSAを連発されました

・2014_04/22_wave3
pso20140422_215800_005.jpg
おいマジかよ…(震え声 奴の布団は底なしか/(^o^)\

・リリーパの瞳力
pso20140422_215800_005 - コピー
やべぇ後半の記憶が無い… うっ 頭が

・布団枚数(SS撮り忘れ)
30枚

・回収する前に人が集まってきた
pso20140422_220530_007.jpg
撤去する前に、身内防衛で顔合わせするメンツが暇すぎて遊びにきた()

大量の布団を前に「修学旅行思い出す」って言ってた_(:3」∠)_

ここ旅館じゃないんだが(白目

この時だったかな、布団に寝てる最中は回収できないトリックに気づいたのは。
ソロでは永久に気づかない仕様だったぬ… ある意味感謝
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

追記に布団の収支
[布団の収支]
・売れ行き
pso20140422_031450_000.jpg
相場より安く出すのは大前提としても、やはり売れ行きは渋い。

購入時は大抵1枚で、購入者もバラバラでリピート率は非常に低い

・在庫
pso20140422_221351_008.jpg
452枚(白目

400枚突破したから売りに出したのに、多少売れて行ったにも関わらず450枚を突破()

いつになったら売り切れるんだ…\(^o^)/

最悪、売り切る前に999枚に達した場合
リリーパ自身がフトナーを名乗り、布団を消費する目的でテロリストになります。

そんな事になったら、布団そのものがフトナーを生み出す感染性のウィルスとの見方も出来る…
自分で言ってて怖くなってきた()
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[あとがき]
布団多過ぎだろw

こんな感じです(適当
これだけのSSをストックしていると、次のネタを揃える前にフォルダが爆死する_(:3」∠)_

まぁ、実際爆死なんてしないんですけど 記事に詰め込む画像の限界は超えますよね。

だからこそ今回記事の全てに布団を詰め込んだんですが()

それだけだと何とも言えない記事ですが、
フトナーの素顔を見れたファンはそれなりの感動があったのでは無いでしょうか(適当

現在のフトナーは自他ともに認める「委員長コーデ」的なナリをしていますが、
その裏でお察しのテロを行う悪人という…

スーツを纏ったリリーパを信用してはいけないのと同じように、
可愛らしい見た目に騙されないように注意したいものです。(適当
[ 2014/04/23 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(10)
本人ご登場とは!!!なんということだ!!!
感動しました!!!!

1記事かけるフトナーの連日のテロも把握いたしました( ゚д゚)
フトナーさすがすぎる。。。。
これからも、日々の記事のおまけに載るのでしょうけどw

ではおふとんで寝てるメイは私が持ち帰りますね。(^ω^ )
[ 2014/04/24 01:32 ] [ 編集 ]
*´ω`)
ラッピーはしらない*´ω`)
そいや置くときにコストが1増えてた・ω・)!!
[ 2014/04/24 03:31 ] [ 編集 ]
フトナー様の素顔!(n'∀')η
流石フトナー様!心配する必要もなかったですね♪

そしてご本人がついに登場!(n'∀')η
素顔すっごく予想外でした・・・まさかの委員長コーデ(笑

しかし恐ろしい頻度ですねぇ(((( ;゚Д゚)))
こうして第二・・・そして第三のフトナーが生まれていくのですね
[ 2014/04/24 10:40 ] [ 編集 ]
Re: こころ2号さん
コメントサンクス!
こういったフトナーファンへのサプライズもしないとね(^ω^)
布団ネタで記事が出来上がるんだよ(白目 この濃さが伝わるだろうか_(:3」∠)_

メイのお持ち帰りはさせません!(AA略
[ 2014/04/24 21:24 ] [ 編集 ]
Re: フトナー
コメントサンクス!
なるほどぬー。 てゆかある意味フトナーの方が俺のマイルーム把握してるよね()

しかしそうなるとやはり第三者か…
[ 2014/04/24 21:25 ] [ 編集 ]
Re: ソアラさん
コメントサンクス!
本人登場と同時に自らをテロる天才… それがフトナー。

受け継がれた数多の布団は、更なるフトナーの出現を促す…
[ 2014/04/24 21:28 ] [ 編集 ]
ついに本人降臨とは・・・フトナー様ーハハーッ

売りに出されたオフトゥンはフトナー自体が買っていってるとばかり思ってたけどまさか買ってないとは・・・さすがフトナー・・・置いたオフトゥンは回収しない誇り高きフトナーの鑑←
[ 2014/04/25 00:20 ] [ 編集 ]
ダメだ笑いすぎてお腹痛い。
布団テロ8鯖でやってきてもいいのよ(^ν^)
[ 2014/04/25 08:09 ] [ 編集 ]
Re: れいるぅPさん
コメントサンクス!
フトナーの素顔に迫った\( 'ω')/

フトナーはウチのマイショップでは仕入れてないぬ。
どっから仕入れているのだろうか…(震え
[ 2014/04/25 20:43 ] [ 編集 ]
Re: リドリアーネさん
コメントサンクス!
どの辺りでツボったんだろう… もぅマヂ無理。の件なら本望

移動の時って布団99までしか持って行けないんだよぬー_(:3」∠)_
在庫が500個近いから本気出せそうもない()
[ 2014/04/25 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋