リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

再誕の光

こんばんわ、タイシです。

「再誕の光」、凄いアプデでしたね。
何か色々いい感じになった(超適当

鑑定品超ブーストとか、ソールの隠し効果うpとか
Lvキャップ解放とスキルツリー関係、あとACスクラッチ()

ストーリーも追加されて、マターで剣影が出るとか(PSP2iの双手剣

まぁそんな感じで忙しいんですけど、布団画像がブログフォルダを侵食し始めたのでブログ書きます_(:3」∠)_
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ __ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[マグ育成]
・打撃防御175(カチマグ)
pso20140423_215457_038.jpg
今回のアプデで、フードデバイスの効果が上方修正\( 'ω')/
買っておいた打撃防御のフードデバイスを16個連続使用でLv.159→Lv.175

絶龍印の撮影しないとなー。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[ラジカルラボラトリー]
・セミナリオントール
pso20140424_201954_085.jpg
ラッピースーツを出荷して黒にカラチェン SPとかスパイとか、裏事情のある大人に見える
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[Mr.ボワン]
・ドM魔神
pso20140425_193340_000.jpg
一方的にアークスを殴打し上機嫌になるMr.アンブラとは対称に、
フルボッコされることで周囲のアークスのレアドロを一定時間+300%してくれるランプの魔人的なやつ

5分間レアドロ300%なりましたが、FH(ファルス ヒュナール)と対峙する前に切れました()
しかもその間の道中、ゴミレアすら落ちませんでした…

300%とは一体…(震え声
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[鑑定]
・ラムダライゼノーク
pso20140425_000031_267.jpg
エルダー・ソールはスピリタとテクニック、マインドの継承率が上がる(ようになった)ので、

エルダー、テクⅢ、アビⅢ、スピⅢ、テクブの5スロとかの素材に使えそうだぬ… 多分やらないけど()

売りに出すにも、相場調べるだけで一苦労するこの頃。

・アグラニアンサラー
pso20140425_195752_001.jpg
鑑定時にしか付かない能力 ってのがこのマークなんちゃら系だそうな
かなり安定感がある(リ並感

個人的にはHP変動は嫌いだから、アンガルかカレジナが付くといいなぁ。

上記のアグラニの様に、鑑定時の能力が下手に能力追加するより強い時代が来た模様。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[DFドロップ]
ニレンカムイ
・鑑定時
※SS誤って削除()
6スロライズ エルダー・ソールの恩恵で法撃寄りに() フレイムレジストⅣがじわじわくる

・属性強化
pso20140423_225414_040.jpg
以前防衛で拾った闇属性と合成 売れる気配がしない一品

モタブの預言書
・鑑定時
pso20140425_233244_005.jpg
エルダー・ソールとマーク・ジョイオ、アビリティⅢの恩恵でかなりの完成度にwww
地味に状態異常が入っているのも良い(ミラージュⅠ)

こいつの潜在がフォトンフレア強化だから氷属性で鑑定するのも良かったんだけど(エレメントコンバージョン配慮)、
手持ちのモタブ(光)を50にする方が現実的だと思ったから光で鑑定_(:3」∠)_

まさかこんな能力が付いてるなんて…/(^o^)\

・属性強化_01
pso20140425_233820_006.jpg
とりあえず手持ちのモタブを50に\( 'ω')/

・属性強化_02
pso20140425_233829_007.jpg
生贄にする予定でしたが、あまりにも惜しいので☆11購入チケットを活用して存命

でも売れるかは正直微妙()
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

追記に布団ロード
[布団テロリズム01]
・2014/04/24_01
大したこと無かったから撮ってない()

・布団枚数
pso20140424_064831_001.jpg
6枚… 嵐の前の静けさを感じる

・2014/04/24_02
少なすぎて撮ってない()

・布団枚数
pso20140424_191924_000.jpg
5枚… さっきより少ない。 もはやPrintScreenキーを押すか押さないかを試されている気がする(被害妄想
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[布団テロリズム02]
・2014/04/25_布団の道_01
pso20140425_200143_002.jpg

・2014/04/25_布団の道_02
pso20140425_200203_003.jpg

・2014/04/25_布団の道_03
pso20140425_200214_004.jpg

・2014/04/25_布団の道_04
pso20140425_200222_005.jpg

・2014/04/25_布団の道_05
pso20140425_200235_006.jpg

・布団枚数
pso20140425_200940_007.jpg
26枚ェ… 合理的に敷き詰めるスタイルから、斬新な一筆書きに(震え

・2014/04/25_wave2_不意討ち
pso20140425_201013_008.jpg
上記の布団回収してる間に忍び込まれて敷かれてた…

一筆書きの終点がいびつだったのは、全て拾わせるのに時間をかけさせ
中央の部屋に辿り着くまでにある程度テロを進行させる時間を確保する為だった…?

仮にそうだとしたら、一筆書きにしたのは行き先を任意で操作して
自らがテロしている光景を死角に持ち込むため…?

…考えるのをやめた()

・布団枚数
pso20140425_201037_009.jpg
9枚。 リアルタイムのテロでは流石に大した数は置けないか…

でも、前日は5~6枚だったから あの時は明らかに手加減していたのは確か。

動きが読めなさすぎる…
[ 2014/04/25 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(2)
レアドロ300になってもドロップして欲しい敵がいない!
これは不具合ですね!ふぁるっつぁんを大量に出せー(混乱)
[ 2014/04/27 07:23 ] [ 編集 ]
Re: めーちゃんさん
コメントサンクス!
高額で売れるレアがほしい(リ並感
ペインもヤシャもどちらもいい武器だけど、相場が安くなったら少し辛い(パンドラの悪夢
[ 2014/04/27 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋