リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

カチリリーパ4

こんばんわ、タイシです。

以前からやろうと思ってたカチリリーパの撮影を本日行い、編集が完了しました\( 'ω')/

「絶龍印」はカチリリーパを始めるキッカケであり、最初の撮影のネタでした。
あれからカチ勢として多少の成長をしたので、同じエクスの攻撃でも差が出るはず…

※絶龍印自体、あの時より上方修正されているので確実に差は出るはず()
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[カチリリーパ]
・絶龍印・改


・追記
1.動画内では「ガードスタンスアップ」と記載しましたが、正確には「ガードスタンスアップ1」です。

2.テクニック「デバンド」のLvは15でした。

3.防御力に数字としての変化はありませんが、「デバンドカット」もLv.10で習得しています。

4.間違ってシフタドリンクEXを飲みそうになりました()

5.武装の詳細はこちら

Hu66/Te69 どっちも70じゃないヽ(゚∀。)ノ

武器はまず良いとして、防具はクラフト品なので
〇〇耐性等の固有能力が上書きされているのが残念なところ_(:3」∠)_

コスパで選んだ上、育成も半端という状況で撮ったのでお察し下さい()

※チムツリと特化マグ、デバンドリンクのお陰で一応今までで一番堅い仕上がりに。

[煌刃・劫火一閃刀]
pso20140427_130754_003.jpg
動画の方では64でしたが、こちらはSSで記録した数値(63)

ブログは23:59更新なのですが、Twitterには動画が完成した直後上げました。
お気に入り登録等有難う\( 'ω')/
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

追記にアークス日記
[DFドロップ]
ファルクロー
・鑑定
pso20140427_115003_002.jpg
割といい感じのファルクロー

アビⅢにパワーⅣが加わり打撃+50、アビⅢにテクⅠが加わり法撃+25(つまり半分)
一応の状態異常(バーンⅠ)とラッキーライズ

売れるといいな(メメタァ…
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[布団テロリズム_攻]
某リリーパ族の留守中に襲撃(ゲスリリーパ顔

・2014/04/27_Lilipur
pso20140427_214718_000.jpg
中の人(意味深)は居ないようなのでテロを敢行\( 'ω')/

手持ち99個の状態で残り71まで設置したので、テロった布団は28枚

…他人の部屋に置いて行っても大して減らないぬ。
[ 2014/04/27 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 カチリリーパ | TB(-) | CM(4)
モフモフなのにカチカチ
カチリリーパの撮影、お疲れ様でした。
いつかいつかと待っておりましたよ~
(忘れてしまったかと思いました(^^;))

そして、まごうことなき硬さ(笑)
エクスの一撃をそこまで抑えるとわ(^^;)
リリーパ【硬者】のできあがりですね
レベルカンストの際には、今一度くらってはいただけないでしょうか?(前フリ

そして…ついにテロを実践してしまったのですね…(^_^;)
(え!? まさか999個?)
せっかく↑で【硬者】と讃え(?)たのに(^_^;)
これじゃあ、リリーパ【布団者】だよ(笑)
覚醒してしまったのか。。。
[ 2014/04/28 09:20 ] [ 編集 ]
Re: ヒロさん
コメントサンクス!
カチリリーパの事はいつも考えていますよ(割と
経験値寸止めやキャップ解放でいまひとつタイミングが掴めなかったのが原因_(:3」∠)_

絶龍印の上方修正で、3桁切れるとは思いましだが
実際に60~程度の数字まで抑えられた時は笑いましたw

某リリーパ族の部屋に何も家具が無かったので
撤去の手間も少ないだろうと踏んだ上での襲撃です(最後の良心

あの後自室の布団を回収したら500枚超えました()
999まではまだ余裕がありますが、減らす努力(意味深)はこれからも続ける予定です。
[ 2014/04/28 20:18 ] [ 編集 ]
かたーい!!
かたっΣ(・ω・ノ)ノ

SHですよね、これ(((( ;゚Д゚)))

私の場合即死なんですが^^;


・・・ついに第二のフトナーになってしまわれた(ノ∀`*)

問題はこれでフトンが減るのが早いのか、増えるのが早いのかですね(笑
[ 2014/04/29 18:30 ] [ 編集 ]
Re: ソアラさん
コメントサンクス!
カチリリーパ、ようやく少しカチ勢らしくなってきました(リ並感

エクスのオーバーエンドは即死か致命傷を覚悟しますよね…
64とかかすり傷過ぎて草生えるwww

中身の無いラッピー、空っぽの個室…
これは布団テロを試すしか無いと思い敢行(ゲスリリーパ顔
実際やってみると凄い楽しいです。 でもミスって設置すると取り返しがつかないので油断も出来ない_(:3」∠)_

Sサイズの部屋にテロっても大して減りませんねー。
多分次のテロを回収すればプラマイゼロ、寧ろプラスの予感(白目
[ 2014/04/29 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋