リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

カチリリーパ5

こんばんわ、タイシです。

ル◯ザさんに敗者の時止め耐えてこいって無茶ぶりされたんですけど、

「あえて言おう 無理だと()」

そもそも打撃防御しか視野に入れてないので、法撃防御はアウェーっていうか…(震え声

法撃防御や闇耐性を上げればある程度ダメージは抑えられるらしいんですけど、
多段攻撃なのでオートメイトに頼らないと現状では耐え切れないらしい…

でも既にダルスソレイドは確保してありますし、ルーサー防具も打撃防御ではありますが一応完成したので
「ダーカー」の「打撃攻撃」を受けてきました^ω^
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[カチリリーパ]
・絶負印(打撃)

装備の詳細はこちら
スキルツリーに関してはリンク先の「追記」に公開。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

追記にドゥドゥ日記
[ダルスソレイド]
・潜在解放+武器強化
pso20140528_191013_000.jpg
撮影直前に潜在1から3にしました()
[ 2014/05/28 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 カチリリーパ | TB(-) | CM(4)
ハッハァこんだけ固くても流石に無理か!
しかし絶龍印もそうだけど明らかにイマイチな潜在も
こうして使われているのを見ると心なしか
イキイキしてるように見えるな・・・!

と思ってwiki見たらアレ?
せ、潜在3でダメージ40%カット?
こ、こんなに減るっけあれえええええ!?
[ 2014/05/29 03:13 ] [ 編集 ]
ウワァァァァ硬いタイシくんだ(意味深)
グウォンダさんの盾みたいな現象が起きてるのですね?!
捕食りりーパはグロ注意ですね!
[ 2014/05/29 17:00 ] [ 編集 ]
Re: るーざさん
コメントサンクス!
張り手14には驚きました(リ並感
まぁ、一番驚かされたのは完全無効化でしたけど…

防御潜在もカチ勢にとっては逆にイキイキするぞ!(修造ボイス

でも今では防御潜在も上方修正されて、保険としては充分以上のダメージカット率
特にダルスソレイドは現状2位の打撃力なので強い
[ 2014/05/29 20:13 ] [ 編集 ]
Re: 会長
コメントサンクス!
またカチ撮ってきました^ω^

何なんだろうね、あの完全無効化は…
ダメージ表記そのものが無いってのも不思議。

捕食シーンはエグい(リ並感
[ 2014/05/29 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋