リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

アクルプス【敗者】

こんばんわ、タイシです。

前回の記事のアクセスが凄かった(リ並感
20140602_Cou_331.png
あくまでリリハグ的に凄いだけで、他のブログと比べると見劣りとかいうレベルじゃないんですけどね(白目

サポリンのランキングにも響いた模様
20140602_Spt_095.png
普段は200位前後を彷徨ってるんですが、☆12の事を記事にしたら100人抜いて2桁に突入ヽ(゚∀。)ノ

^ω^ ・・・。(震え 現在は200位前後に戻りました
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[クエストレコード]
ニークスしてると、暇過ぎてツイッターを見る機会があるんですけど
DF【敗者】のエネミーレコードに「アクルプス」が映ってる画像がリツイートされてたんですよね。

コラ画像かなと思ったのですが、無加工っぽかったので
次ルーサー来たら自分でも確認しようと思って確認した結果…

・エネミーレコード
pso20140607_143016_000.jpg
^ω^ ・・・。 ルーサーの0.53%はアクルプスで出来ているというのか…(震え

※アクルプスとは
20140608_Akrps.jpg
海王種のmob 下方修正される以前は地味に強敵だった

・アイテムレコード
pso20140607_143024_001.jpg
フラメイカルスは、Lv.51以上のアクルプスが落とす両剣 (即ちVH~SH帯)

エーデル・アーロが12個に対してフラメが2個…w 幻とかいうレベルじゃ無い

あと全然関係ないけど、時計の上に乗った画像

・時計乗り
pso20140608_133841_000.jpg
瞬間移動されると振り落とされるので、割とレアな画像 だと思う(リ並感
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[ビアンコパラソーレ]
・武器強化+属性強化
pso20140605_193727_000.jpg
メイにはネーロパラソーレのテクニックⅢ ラッキーライズⅠを持たせているので、その対となる銃剣

出来れば属性は光が良かったけどぬ _(:3 」∠)_ 完全にアクセサリー…
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

追記にフトンファイアウォール2
…の前にフトナーからの最近の書き込み

[布団テロリズム]
・メッセージボード
pso20140608_145739_000.jpg
おふとんを
            あつめてはやし
                              最上リバー
                                            作:ふとなー

^ω^ ・・・。(全く意味が判らない… これは風情なのか…

※あと、「あばばば(ry」って書き込みはフトナーではありません 感染者です。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[フトンファイアウォール2]
レイアウトBのマイルームをコストMAXに

元リリーパグランドホテル、元物置、そして現在は…

・中央の部屋(屋内)
pso20140608_173619_007.jpg
中央に設置されているのはテルテル・ラッピー…
四方からリリーパ族に監視される仕組み(ゲスリリーパ顔

・中央の部屋(屋外)
pso20140608_172053_004.jpg
捕獲した野生のラッピーを監禁・収容するオリ・オリ(×12個)
オリ・オリの死角には2つの墓石があり、計3つの墓石が付近に安置されている…。

・右の部屋(屋内)
pso20140608_172150_006.jpg
食用に加工する技術を学ぶ部屋
壁際に設置されているクラフトメイカーで調理を行う。 机の上のラッピーの模造品はトレーニング用の教材

調理の他にラピチキを販売する接客マナーもここで訓練する。

・右の部屋(屋外)
pso20140608_174843_008.jpg
成長しきっていないリリーパが集まる場所 即ち幼稚園

・左の部屋(屋内)
pso20140608_171941_002.jpg
ライブハウス的な

・左の部屋(屋外)
pso20140608_172006_008.jpg
ゲーセン的な

って感じで無事にコストMAXまで置けました。 めでたしめでたし

・フォトガチャン
pso20140608_175635_009.jpg
^ω^ ・・・。(ニヤァ
[ 2014/06/08 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(2)
やっほ~♪
アクルプス!?Σ(・ω・ノ)ノ

ルーサーさんのレア種だったのか(笑

フトナーさんは詩人だったのですね(゜‐゜*)

いつも見るのが楽しそうなメッセージボードで羨ましいです(≧∇≦)b
[ 2014/06/09 09:52 ] [ 編集 ]
Re: ソアラさん
コメントサンクス!
ルーサーのレコード、これマジなんですかねぇ…
エリアのどこかにアクルプスが居るんでしょうか(震え

フトナーはなんか最近一句書いていきますね。
なにとなく哀愁が伝わりますが()

メッセージボードの使い方ってこれで合ってるのかなぁ…?^ω^
[ 2014/06/09 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋