リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

アークス代表

こんばんわ、タイシです。

アプデで色々追加されましたね(適当

同時に沼男(しゃむしあ)さんが6鯖に来ていたりして、ルーサーが連続で予告されていたりと
なかなかハードな夜でした(意味深
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[称号]
・アークス代表(その他3種)
pso20140611_201506_016.jpg
称号500個で貰えるらしい…(震え というか今何個あるんだろう
その他3種の称号では魔石が貰えました。

・称号報酬
pso20140611_201537_017.jpg
称号300と400はトラブだったけど、今回は割といいもの貰えました(リ並感
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[リア/ホワイティルウィング]
・ビジュアル
pso20140611_201858_019.jpg
綺麗(小並感

・防具強化
pso20140611_202126_020.jpg
これ装備すると、今使ってるビブラスのセットが崩れるので ウラノス買いました()
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

追記に昨夜のEX日記
[2014/06/10_エクストリームクエスト]
終日レアブ+50と、21:00から22:30までの一時間半EXブーストだったので
リリーパ族のお友達に誘われてEX行ってきました

行き先は話し合いの結果、「遺跡と海王」へ行くことに…

・話し合いの様子_01
pso20140610_205704_000 (2)
フレじゃ無い方なので一応モザイク入れるスタイル モザイクを入れると余計にアダルティな件…

・話し合いの様子_02
pso20140610_205722_001(2).jpg
ちなみにこのベッド、手前のリリーパの所有物です() 他人の家で何やってるんですかねぇ…

・経緯
1から初めて、22:30になる頃には半分ぐらいまで進行()

その間特にレアは出ませんでしたが、終日50に期待しながら更に奥へ…

途中PTメンバーが脱退して、後半は3人(匹)での戦闘となりましたが
日付が変わる前に60まで行けました。

・収穫
リア/ファーネンシルト
pso20140610_230127_002.jpg

レッグ/レーベンステル
pso20140610_231736_004.jpg

50を超えた辺りから多少収穫がありました()

セット揃ってないし、分解するのも手かぬ…(震え声
[ 2014/06/11 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(2)
いいものでてるじゃないかー!(歓喜)
タイシくんのモザイク技術は卑猥である

エクス楽しかった!今日も楽しかった!
ふへ(*´∀`*)また遊ぼう!
[ 2014/06/14 05:19 ] [ 編集 ]
Re: めーちゃん
コメントサンクス!
今回の称号報酬はなかなか魅力的だったぬー。 俺以上に周りが評価してる感じ

モザイクは卑猥だけど使い手は関係ないと思う(真顔

また何かして遊ぼう
[ 2014/06/14 12:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋