リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

最近のリリーパ

こんばんわ、タイシです。

お久しぶりです(震え声

先週からDDoS攻撃でサービスを一時停止していたPSO2が、今夜再び動き始めましたね。

サービス一時停止中に何からの記事書けば良かったんですけど
リアルオンラインの都合や、そもそもネタがない(宿命)の影響で約1週間放置する形になってしまいました。 サーセン()
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[この一週間の過ごし方]
・インフォ
ほぼ毎日(というか毎日)続けていたPSO2が何の前触れも無しに出来なくなり
DDoSとか知らないワードが出てきたりと 始めの方は情報収集で時間を費やしましたw

状況を理解し始める頃には自分を含め葬式状態。
CIAとかホワイトハウスを襲うレベルの攻撃をPSO2にって…w(ソースはTwitter
サービスの再開は数ヶ月かかるんじゃないかって皆で話してました。

・イベント
感謝祭がありましたね(大阪) PSO2内のフレも行ってる人は行ってた(適当

駄菓子菓子、PSO2が止まった影響で 会場で落ち合う打ち合わせが充分に出来ず
ぼっちでの任務(イベント便乗)を余儀なくされたアークスを数名知っています()

・ツール
主にTwitterで活動していましたが、Skypeを活用することで
ゲーム内の雰囲気が簡易的に蘇るという…

「フレが居るから続けられるゲーム」だったオンラインゲームが、
「フレは居る。 オンラインゲームは出来ない()」という支離滅裂な状況でしたが、まぁ楽しかったです。

・リアル
暑い。 早めに寝る習慣が付いた(そして健康体へ…

・ブログ
結果的に約1週間放置

某ブログ(某ブロガー)達は、盛り下がりつつあるPSO2を活気づける有志を集ったりしてました。
あれは凄いと思った(リ並感

・ゲーム
暇してから数日は積みゲーを軽く触れて暇つぶししてましたが、

TwitterでVitaユーザーor知識人とお話を続けた結果…
Vita(2000 Wi-fi)とGE2買いました() メモカは32G

サービスが再開した今、居場所を失いかけたVitaですが
回線の不安定具合が半端ないので緊急待機中に活躍してますw
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

追記に久々のフレ・ンド
[会長]
・プレゼント(貰う方)
pso20140627_234746_003.jpg
大阪の感謝祭で入手したらしい感謝祭Tシャツの男Ver貰いました。
「世界に一つしか無い」貴重なコスチュームになりました(真顔

この場をもってお礼を言います ありがとう

[王子]
・会合
pso20140627_232502_002.jpg
王子の最近ブログ放置気味らしい(爆弾発言

特にDDoSの影響で深い悲しみに襲われ 記事書く気力が削がれたとか。 _(:3 」∠)_

私もこの一週間空けてたので同じようなものなんですけどねw

ブログ書いてないと見てくれてる人が心配しちゃうから何でもいいから書こう(真言
って旨を話したらなんかいい流れになりました(適当

こういうなんでもないような時間が大切だと思います
[ 2014/06/27 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(9)
リリーパ マイフレンド
[ 2014/06/28 10:23 ] [ 編集 ]
Re: トロンベさん
コメントサンクス!
^ω^ はい。(適当
[ 2014/06/28 13:34 ] [ 編集 ]
やっと。再開ですね(PSOもブログも)
やっとの事でサービスが再開されて、ホッと一安心ですねw
毎日、このブログを見に来ても更新されておらず…
リリーパスーツを脱ぐどころか、ゲーム自体を脱いだのかと(^^;;

これからも、楽しみにしていますのでw
頑張って更新してくださいな♪
(機会があればクエにも行きましょー)
[ 2014/06/29 01:11 ] [ 編集 ]
ぷそによえいえんなれ
りりー!

どんどん着るのじゃ!
♀Verはワタクシが着ておるのじゃ。
かわいい><
[ 2014/06/29 05:18 ] [ 編集 ]
追記
リリハグ毎日見てたのに更新なかったの寂しかったのは内緒だ!
[ 2014/06/29 05:20 ] [ 編集 ]
Re: ヒロさん
コメントサンクス!
どもども、おひさです_(:3 」∠)ノ

リアルオンラインの忙しさが加速してきたのが体力的な問題でしたが
それ以前に気力とネタが無かった(真顔

INTAIは流石に考えませんでしたけどw

時間を見つけてぬるっとやっていきます(震え声
[ 2014/06/29 09:38 ] [ 編集 ]
Re: めーちゃん
コメントサンクス!
改めてTシャツありー。
ビジフォンで仕入れた物とは価値が違うぬ(迫真

PSO2は10年続く(予定)のゲームだから一週間ぐらいどうということはない…(震え声

基本的に女性服はKAWAII
[ 2014/06/29 09:50 ] [ 編集 ]
おかえりなさいませ
タイシさんと、ほぼ似たような休止中を過ごしてました。

TwitterとSkypeで繋がってるフレとコミュニケーションを取り、
埋まってないブログを書こうと思ってるのに気力が沸かず放置。

ブラウザゲーなどで暇をつぶし、1ヶ月は復旧ムリだろうと、
別ゲー用にwebマネーを買って用意したところ、まさかの復旧!(エラー付き)

メンテ後は、移動落ちも改善されて、このまま元に戻るといいですね。
そして、睡眠時間が遅くなりました。

ぷそないときのほうが、健康的だった(^ω^)
[ 2014/07/03 18:12 ] [ 編集 ]
Re: みぅ。さん
コメントサンクス!
おぉここにも同士が()

正直Skypeは禁じ手みたいな感じで普段はやらないんですが、
PSO2そのものが止まってたからやってみました。 良い(リ並感

しかし嬉しいのか嬉しくないのか(多分嬉しい)、地味に早い復旧。
メンテ前の630と107は本当に酷かったですけど現在は大丈夫そうですね(適当

睡眠時間はリリーパの場合まだ健康です(震え声
[ 2014/07/03 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋