リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

P3M#2

こんばんわ、タイシです。

今夜のエントリーはリアルのカテゴリなのであしからず^ω^
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[P3M#2]
PERSONA3 THE MOVIE #2 Midsummer Knight's Dream見に行ってきました。

#1の時と同じ友人と車で仙台まで行きました… ※地元の映画館では見れない罠

高速に乗る前に、友人宅で#1のBlu-rayをざっくり見て復習しました。
劇場では見れなかった約7分の未公開シーンとやらも多分見れました(適当

・ポストカード
20140706_P3M#2
入場時に貰えた(リ並感

というか映画自体は6月7日からやってたんですけどね。
丁度ケータイが使えなくなる直前に誘いのメールが入ったので、PCメールで打ち合わせして
本来土曜に見る予定でしたが謎の力で今日見ました()
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

追記に映画館の世紀末具合(そうでもない
ポップコーンとかをいい感じに埋め込める「トレイ」あるじゃないですか、
映画見終わった後、空になったジュース入ってたコップとかポップコーンの入れ物とか

出入口付近のゴミ箱に捨てるんですけど、
上記のポストカードやおまけの類で手がふさがってて、捨て方が雑なんですよね。

「自分だけ捨てれればいいや」って考えの人が居たんですよ
ゴミは押しこめば入るもんだから問題無いんですけど、トレイは綺麗に積み重ねないとうまくいかないんですよね。

トレイを適当に積んだ結果、タルタロス(※01)みたいに斜めって
最終的にBURSTする始末(呆れ

※01
persona-4.jpg
↑これがタルタロスだ(桐条ボイス

散らばったトレイを回収するにも、捨てた人は早々に移動するし
トレイをこれから置く人は両手が塞がってて、無理に動くと二次災害になりかねないので
私が拾って片付けました()

大した事じゃないけど、あれが無ければもっと良かったかな(贅沢
[ 2014/07/06 23:59 ] REAL ONLINE | TB(-) | CM(2)
リリーパの頬袋にぽっぷこーんつまってる姿を想像した可愛かった
[ 2014/07/07 09:01 ] [ 編集 ]
Re: めーちゃん
コメントサンクス!
想像の翼をもっと鍛えるのだ(適当
[ 2014/07/08 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋