リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

LITHIUM BURST2

こんばんわ、タイシです。

ガラケーのバッテリー、取り寄せが終わって購入しました()
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[背くらべ]
膨張前(新品)と膨張後(破裂寸前)を背くらべしてみました(震え声

201407092052.jpg
青:新品の高さ 赤:危険物の高さ 緑:背くらべの線 黄緑:超えた質量

^ω^ ・・・。(震え

右の方、前見た時より少し大きくなってるんだけど…

※ケータイショップに引き取って貰いました()
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

今日の記事はこれで終わり
[ 2014/07/09 23:59 ] REAL ONLINE | TB(-) | CM(4)
トロンベ
俺もこれなった事あるけど無償交換してくれたよ?w
[ 2014/07/10 15:28 ] [ 編集 ]
Re: トロンベさん
コメントサンクス!
今は昔とは違う(白目

無償交換どころか、店にガラケーバッテリーが「無い」という事態。
取り寄せて買うしか選択肢は無かった()

ガラケーからでも見れた電車の時刻表サイトとか、Yaho◯!的なサイトも次々に閉鎖してるらしい…

ガラケー民は長くは持たないだろう _(:3 」∠)_
[ 2014/07/10 19:44 ] [ 編集 ]
トロンベ
俺の周りでガラケー使ってる人結構いるよ?
[ 2014/07/11 12:47 ] [ 編集 ]
Re: トロンベさん
^ω^ マジか(SA略

周りの老若男女全員スマホなんだけど…()
[ 2014/07/12 02:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋