リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

マジカルピース

こんばんわ、タイシです。

タイトルは釣りではない(前もって
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

2014/07/12_21:00に予告されたDF【巨躯】を3キャラ回しして、
全員のSWをメイに持たせて鑑定したところ…

[鑑定_01]
・短杖
pso20140712_215839_002_02.jpg

^ω^ ふぁwww ※実際にこんな声は出ませんでした()

2個目となる☆12武器、マジカルピース。

1個目のエーデル・アーロはたしか05/29の記事に収録されていたので、
一ヶ月と少し(超適当

考えだすとキリがない☆12 とりあえず出たことを喜ぶとします。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[マイルーム]
とりあえず飾ってみた

・ホログラム
pso20140712_222517_004.jpg
ホログラムはコスト3で、設置するのに少し整頓せざるを得ませんでしたが
無事に150/150で布団対策も完了。

どっちも割と新しい方の☆12だなー(リ並感
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

追記に埋もれた預言書
[鑑定_02]
・導具
pso20140712_220059_003_02.jpg
HP変動無し 法撃力+95 技量55 ラッキーライズⅠ付きというなんかすごいモタブ(適当

今まで入手したモタブの中では間違いなく最強(真顔rrp

以前モタブラッシュが続き、リリーパの預言書とか言われた気がしますが
なんかよくわからないけどモタブに縁があるのか… 単に出やすいだけなのか…?

潜在の都合で氷属性(スキルツリー)が良いらしい。 ※フォトンフレアが氷の奥にある為

売るのも視野に入れてます …が
正直、今使ってるモタブを売りに出して こっちを手持ちに加えたい(ゲスリリーパ顔

能力はもう下手に手出さないとして、現段階で属性50にしても不都合は無さそう。

報酬期間までゆっくり計画を図るとします^ω^
[ 2014/07/12 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(6)
氷の奥のフォトンフレア・・・古のリリーパ・・・
次回!「まじかる☆りりぱ」-Tの覚醒- お楽しみに!

僕は「フェグッ」って声が出ますねえ
[ 2014/07/13 11:44 ] [ 編集 ]
トロンベ
マジカルピースとオロチくださいw
[ 2014/07/13 14:28 ] [ 編集 ]
Re: めーちゃん
コメントサンクス!
「まじかる☆りりぱ」は是非めーちゃんが主人公でオネシャッス
[ 2014/07/13 16:13 ] [ 編集 ]
Re: トロンベさん
コメントサンクス!
ここに書いても出ねーから…(白目
[ 2014/07/13 16:14 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
2本目の☆12、おめでとうございます~
(あ、あれ…欲しいのはサイコ…【ウォンド】違いなんぢゃ)

勿論、このマジPも強化レポートが掲載されるんですよね??(←フリ
すげ~楽しみにしてます~
(ドゥドゥ or モニカ VS リリーパ)

モタブは… Bookoffへ(笑
(それでも結構な値段が付きそうな特殊を備えてるなぁ)
[ 2014/07/14 09:56 ] [ 編集 ]
Re: ヒロさん
コメントサンクス!
祝福あ^ω^ りー

ですぬ。 「ウォンド(意味深)」違いですぬ… _(:3 」∠)_

DDoS事件で色々遅れているようですが、報酬期間もいずれ来ると思いますしねー。
少し気が重いです(プレッシャー

モタブは売りたい反面売りたくない気もする()
その時の判断で行動します(リ並感
[ 2014/07/14 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋