リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクセス数40000突破 (旧:きのこの章)

こんばんわ、タイシです。

アクセスカウンターが40000超えてた()
いつもありがとう^ω^

今日の記事は、
本文にK.Y.R(Kinoko no Yama no Robot)について
追記にアークス日記を綴っておきます。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[きのこの山のロボ]
公式曰く、製作時間2.5時間/難易度7というなかなかの強者

01_投影
Btd53QMCcAA9b-4.jpg
公式からDLしたデータを印刷、または直接印刷した紙を解体したお菓子の箱にくっつける作業。

※今回はきのこのみ

02_色別
IMG_0039.jpg
パーツを色別に分ける作業。

03_制作
IMG_0040_02.jpg
設計図に従って作成していたのですが、恐らくロットのズレで設計図どおりの展開にはならなかった模様・・・

やはりきのこは売れ残る(偏見

印刷して箱の裏に貼った設計図のサイズが、箱と完全一致していなかった為
制作中にあらゆる場面で歪みが発生(白目

無理な湾曲や無駄な隙間など、様々なトラブルが待ち構えていました・・・

あまり使いたくなかったけれど、「セロハンテープ」と「ホチキス」を多用して
無事に完成しました(ゲスリリーパ顔

♪:BGM


04_完成
IMG_0041_02.jpg
^ω^ ・・・。(流れ変わったな・・・

05_予告
たけのこの里と、たけのこの里(いちごショコラ)の箱を用いて

デュアルヘッドT.S.Rを作ろうと思います(極ゲスリリーパ顔

告白しますが、私はたけのこ派です。
今回KYRを作成したのは、デュアルヘッドTSRを安定して制作するための練習に過ぎない・・・

二機のパーツを複合したロボにKYRが勝てる要素は無い(迫真

蹂躙するための玩具に過ぎません。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

追記にアークス日記
[抱きまくらカバー]
あの武器迷彩が遂に配布されたらしい・・・

・キャンペーンアイテム受取
pso20140723_191621_001.jpg
ハニュエーラーとフォニュエーラーがそれ

・ハニュエーラー
pso20140723_192121_003.jpg
ハニュエール(HUnewarl)とは、女性ニューマンのハンターの事らしい

・フォニュエーラー
pso20140723_191926_002.jpg
フォニュエール(FOneweal)とは、女性ニューマンのフォースの事らしい

・マイショップ
pso20140723_204725_004.jpg
2014/07/23 20:47時点の市場相場

酷い時は、フォニュエーラーの値段がハニュエーラーの10倍以上の時もありました()

フォニュエール人気過ぎワロタ・・・w
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[ダークリンゼス・ユガ]
・pop
pso20140724_222728_030.jpg
以前の記事でフトナーに存在を囁かれましたが、24日に対峙出来たのでその記念

・ジャグローク
pso20140724_224316_032.jpg
何か鑑定したら出た() マイショップでの相場はお察し
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[布団テロリズム]
・メッセージボード
pso20140728_192039_000.jpg

^ω^ /toge 謎の所持数報告

しかも消費スピードが尋常じゃない・・・(震え
[ 2014/07/27 23:59 ] REAL ONLINE | TB(-) | CM(14)
これが…
リリーパ専用A.I.Sなの…か?

是非とも、実践投入して欲しいですね(笑
(勿論、タイシさんが搭乗されるんですよね?ね?)

あ、余談ですが自分もタケノコ派です(笑
[ 2014/07/28 11:15 ] [ 編集 ]
*´ω`)
rrpの科学力を結集してつくったAISがついに・ω・)!!!
[ 2014/07/28 11:28 ] [ 編集 ]
うわああああ久々に覗いてみたら
こちらはどういった趣旨のブログなのぉぉぉぉっ!?

チッ、気に食わねえパッケージのロボだぜ・・・。
チョコ菓子とか普段あまり食えないから
きのこたけのこがこんな事になってるだなんて知らなかったぜ・・・!

とうとうアークスのみならず、
きのこたけのこ派閥までもが
ロボに搭乗して戦う時代になったのか・・・。
[ 2014/07/28 12:41 ] [ 編集 ]
*´ω`)
てかメッセージボードの一番下 
名前けせてない感じ*´ω`)
できないrrpめ ・ω・)!!!
[ 2014/07/28 12:55 ] [ 編集 ]
Re: ヒロさん
コメントサンクス!
リアルメセタの匂いがすれば、すぐさまコラボするのがPSO2です(適当

AISの見た目を変えれることで、他人と識別して戦略的に動けそう・・・
割といい案かも知れない(真顔

たけのこ派でしたか^ω^
[ 2014/07/28 19:39 ] [ 編集 ]
Re: *´ω`)
コメントサンクス!
我々rrp族を侮ってはいけない(戒め

機甲種を開発して、影からダーカーを撃退していたのは我わr・・・

おっと、誰か来たようだ^ω^
[ 2014/07/28 19:40 ] [ 編集 ]
Re: るーざさん
コメントサンクス!
^ω^ ・・・。(ニヤァ

きのこたけのこ戦争はインターネットを通じて世界規模で争いが続く永遠の0(超適当

今回作成したロボットは難易度7でしたが、他にも

難易度1:きのこの山のくるま(箱1個消費)
難易度4:◯◯のおさかな(箱1個消費)
難易度5:◯◯星人(箱1個消費)
難易度9:◯◯ジャンボ星人(箱3個消費?)

って感じで兵器揃いのようです(偏見

製作時間もバカにならないェ
[ 2014/07/28 19:52 ] [ 編集 ]
Re: *´ω`)
コメントサンクス!(2)
このコメント見てから直ぐに記事から消して、
他の画像に差し替えたからもう大丈夫(白目

とはいえ、約19時間モザイク無しだったのはリアルにごめんなさい_(:3 」∠)_
[ 2014/07/28 20:02 ] [ 編集 ]
t*´ω`)
ところでAIS()の頭部を持つ手がどうみても人間なのはなんで?*´ω`)
もしかしてフォトショで加工を・ω・)!?
[ 2014/07/28 20:31 ] [ 編集 ]
Re: フトナー
コメントサンクス!(3)
なかのひとなどいない
[ 2014/07/28 22:21 ] [ 編集 ]
流れ変わったな・・・
[ 2014/07/28 22:26 ] [ 編集 ]
Re: トロンベさん
コメントサンクス!
タイシ先生のご活躍に期待してください()
[ 2014/07/28 22:44 ] [ 編集 ]
コメントのできないrrpめ!に吹いた(。・ω・。)
ツイッターでコイツ何する気だと思ったけどまさかそんなことに・・・。
僕はきのこもたけのこも食べる派。
黙々とろぼっと作るrrp可愛いな・・・。
[ 2014/07/29 04:42 ] [ 編集 ]
Re: めーちゃん
コメントサンクス!
フトナーのコメントか・・・ あの人エッジ効き過ぎる時あるから(震え声

ふむ、どっちの派閥にも肩入れしないか。

工作時は中のひt・・・

おっと、こんな時間に誰だろう^ω^
[ 2014/07/29 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋



