リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

Sand love it

こんばんわ、タイシです。

っていうか前の記事が09/12だから、13日放置してた事になりますね、サーセン(2週間以内だからセーフ

お察しの通り、大したネタが無いから記事書けなかったのですが
「塵も積もれば(ry」の恒例パターンでなんとか書けそうです。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

詳細は追記から
[採掘基地防衛戦:絶望]
2014/09/14

・レントオーナム
pso20140914_160730_000.jpg
紋章武器の短杖 潜在は「光戦形態」

El弱体化で需要が高まったのか、元々PP軽減潜在で人気があったのか知らないけど
1000万メセタで売れました(
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[シンセサイザーの異常高騰]
2014/09/21

・マイショップ
pso20140921_210504_000.jpg
一個6000メセタェ…

例:☆10の属性強化→シンセ30個要求
6000(メセタ)×30(個)=180000(メセタ)+税

^ω^ ・・・。

※6鯖の価格です。 現在の価格は不明
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[ガルド・ミラ]
2014/09/21

^ω^ 4sにしたくなる衝動に駆られる

・能力追加_01
pso20140921_213340_002.jpg
成功率:61.9%

^ω^

・能力追加_02
pso20140921_214801_004.jpg
成功率:61.9%

^ω^ ・・・。

・能力追加_03
pso20140921_214846_005.jpg
成功率:61.9%

^ω^ うわあああああ!!!(爆発四散

そしてエクストラアタックは諦めて、堅実な手段で前へ進むのだった…

・能力追加_04_A
pso20140921_215439_006.jpg
成功率:86.0%

・能力追加_04_B
pso20140921_231633_009.jpg
成功率:72.0%
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[A*wordとの別れ]
2014/09/22

入団して約9ヶ月…

退団する理由は色々あるけど、
具体的には「ぼっチームを設立して、チーム倉庫を確保する事」

それと、偶然なタイミングでしたが マスターの欝暴走に引いたから(大した要因では無いけども

あと、元々無所属だったし その時も今の人間関係維持出来てたという実績から

・退団
pso20140922_194209_000.jpg
話は前もって通して置いたので、日を改めて翌日に速攻退団。

最近知ったけど、マスター変わったらしい。
あと、チムメン一人増えてたw
元マスターは心身の修行の為、他鯖へ旅行しに行ったとか…

色々と変化の多い週だったらしいぬ。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[ぼっチームの設立]
2014/09/22

チーム倉庫の為、道のりとしてチームの設立…
手始めに、「チームの名前」が必要。

・Sand love it
pso20140922_194728_001.jpg
読みは「サンド ラブ イット」

・名前の意味
pso20140922_195235_002.jpg
「Sand love it」は「砂が好き」という意味だが、
「love it(ラブ イット)」の部分を「Rabbit(ラビット)」として読むと、「砂兎(Sand Rabbit)」→リリーパ族となる。

^ω^ 突然思いついたけど、割とテクニカルな上おしゃれな気がする(リ並感

チームを設立しても、24時間チームオーダーは受注出来ないので 一日待ったのですが

よく考えるとデイリーオーダーでCO枠完全に詰んでたwww

それに、やっぱチームだるいわ_(:3 」∠)_

暫く「チーム未所属」で行く。(究極の選択
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[ファイアーアームズ]
2014/09/24

^ω^ (更に)クラフトしたくなる衝動に駆られる

・武装Ex.12
pso20140924_213142_001.jpg
クラス追加(Br)は40万ぐらいだったので妥協して購入。

^ω^ Exが高いと、大成功マラソンは非現実的だから 多少のオプションは覚悟しよう(戒め

・受け取り確認
pso20140924_215132_006.jpg
(約束された)大成功 装備要求も、クラス追加も想定範囲内。

^ω^ 4sにしたくなる衝動に駆られる(デジャヴ

・能力追加_(ry
pso20140924_221114_011.jpg
ガルド・ミラ以上に手こずったので割愛。 最後に4sレセプターを消費したのは言うまでもない… _(:3 」∠)_

^ω^ 射撃力1060で不動Lv.3だから超強い… と思いたいけど、クラフトはダメージぶれるからお察し()

^ω^ でも、rrpの防具は技量にも振ってあるので 多少は大丈夫(震え声
[ 2014/09/25 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 チーム | TB(-) | CM(4)
報酬期間が終わっても…
自然とラボに足が向かい、知らず知らずの内に能力追加(or強化)してしまう…
なんて洗練されたアークス…ぢゃなかった、rrpだ(笑
アビ3を狙ったかの様に落とす辺り、ラボ店員によるブログネタ提供なのでしょうか(笑)
(アビ3が落ちるとリアルで あっ てなります)
レント、無事に売れておめでとうございます~
これ実装当初から、結構な高値でしたよね…
Foでも装備できるし潜在も…ってことなのでしょうね(^_^)ゞ
(売上金が強化に消えていく未来が見える)
[ 2014/09/26 11:26 ] [ 編集 ]
チームの倉庫誰も使ってないから使ってもいいよってりちぇさん言ってましたよ(´・ω・`)
[ 2014/09/26 16:08 ] [ 編集 ]
Re: ヒロさん
コメントサンクス!
ずっと同じ武器ばかり使ってると、少し改良したくなるんですよねw
どうせやるなら報酬期間なんですけど、あの時は多忙だったし仕方ない(自己暗示

4スロ以上は成功率も低いしコストも痛いのでやる気起きませんが、
3スロから4スロへの拡張は、手持ちの素材を活かせばやってやれなくはないのでついw

アビⅢ落ちるのはネタだけど本当に確率高いですよね…。(腹パン不可避

レント売れて良かったです。(リ並感
[ 2014/09/26 21:42 ] [ 編集 ]
Re: ミリアさん
コメントサンクス!
そんな話をちらっと(本当にちらっと)チムチャで聞いた気もしますが、
自分の物は自分で管理しないと ですし、マスター交代されるとその口約束も危ういですからね…_(:3 」∠)_

その気になれば、いつでもチームを解散出来るのがマスターですし
そのマスターが不安定となればチームが揺らぐのは仕方のないこと。

振り返ると、あの状況下でチムメンが一人減って、一人増えて
結果的にプラマイゼロで収まったのが不思議(真顔
[ 2014/09/26 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋