リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

TC係員変更

こんばんわ、タイシです。

ぼっチームの育成は順調です。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

詳細は追記から
[チームカウンター]
チーム倉庫は(一応)取得したので、次の拡張に向けて環境整備を行いました。

・チーム名変更
pso20141013_204217_005.jpg
TPを1000消費して、サンドラビットに戻しました。

・チームフラッグ
pso20141014_193311_000.jpg
サンドラビットのイニシャル「S.l.i」をリリーパの形にして、Loveを額(?)のハートで表したSA…
早めの誕生日プレゼントという事らしい。

・チームレベルアップ(Lv.3)
pso20141019_234549_001.jpg
次のチーム倉庫容量アップに向けてレベルを上げました。

・チームカウンター係員変更
pso20141019_234621_004.jpg
TCの係員をrrpに変更。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[次の目標]
環境整備はとりあえずこの辺で切り上げて、次の目標に向けて計画を練る。

・チーム倉庫容量アップ(100)
必須条件:チームレベル3 / 消費TP:20000

・チームステータス
pso20141019_234735_007.jpg
現在のチームレベルは3なのでクリア
しかし、消費TPが20000に対して現状1400しかTPが無い。

18600TP稼ぐには4週間と少し(実質5週間)かかる。
となると来月になるね(白目

っていうか、今のSand love itの獲得したTPが18000だから
それ以上を目指すわけで・・・

気長にやるしかない_(:3 」∠)_

・チームルームで待つ唯一の同胞
pso20141019_234658_006.jpg
^ω^ こいつとは長い付き合いになりそうだ(リ並感
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[称号]
2014/10/12~19

・称号カウンター
pso20141012_230529_称号4
色々(超適当
[ 2014/10/20 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 チーム | TB(-) | CM(4)
仕事忙しすぎぃ…
とゆーわけで一段落したから再開したわけですよ
Fo50から別職を触ってみてるわけですが
このガンナーって人はどう扱えばいいのかにゃ、とゆー問題なわけで
沼子なのもあるのか、Hで既に敵が死なない!VHSHで生きていけるのかぬ
GuFoなのがまずいのかと思ったけど、そんなレベルじゃない気がする
この生き物は現在息をしているのかという質問

タイシ様お願いしまっす♪
[ 2014/10/23 11:35 ] [ 編集 ]
Re: ルーフェリアさん
コメントサンクス!
気分転換で色んな職に変えてみるのもいいよな。
新鮮だし経験も積めるし

で、Guだが 今Guは調整まっただ中の佳境にあるので
基本的には調整が終わってから使うのが無難。

ちょっと前のGuならSロールJAで特に火力に関しては心配無用だったんだが、
今は倍率が変わった上、一部の武器の潜在能力が極端に抑えられて拍車がかかってる。

とりあえず楽しさは前より増したんだが、火力が少し追いついてない って感じ。
(上手い人は上手いから問題無いように見える

あと Foが育ってるから、サブクラスがFoなんだろうけど、
ぱっと見Gu/Foって何がしたいのかわからんぞ_(:3 」∠)_

使いこなせたとしても、かなり器用さが求められるから忙しいならヤメトケ

Guと法撃の組み合わせは無いわけじゃない
「がんてく(Gu/Te or Te/Gu」で調べるとヒントがあるかも。

俺はGuをサブクラスにしてRaやってるから、
最悪Guの風当たりが悪くてもRaの方の性能でバランス取れるが

Guを育成しつつサブクラスの法撃を使いこなすとなると、
かなり器用さが求められるから注意。 スキルツリーも専用のものが必要かもな
[ 2014/10/23 23:32 ] [ 編集 ]
トロンベ
チームルームに獣がつがいで二匹・・・
[ 2014/10/24 15:45 ] [ 編集 ]
Re: トロンベさん
コメントサンクス!
この二匹がオラクルを震撼させるとは…(フラグ
[ 2014/10/24 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋