リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファビコン追加

こんばんわ、タイシです。

(今更)ファビコン追加しました。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

詳細は追記から
[ファビコンとは]
favicon(ファビコン)は、ウェブサイトのシンボルマーク・イメージとして、
ウェブサイト運営者がウェブサイトやウェブページに配置するアイコンの俗称である。

favorite icon(フェイバリット・アイコン:お気に入りアイコン)という英語の語句を縮約したものである。

※Wikipediaから抜粋

・現在のリリハグ
20141024_FAicon.png

前まではデフォルトでFC2の赤い馬のアイコンでしたが、
画像を用意してSand love itのチームシンボルをファビコン化しました。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[TPランキング]
チームポイントの集計結果

・2014/10/25_00:40
pso20141025_003959_010.jpg
10位にランクインしてるwww

・2014/10/25_00:44
pso20141025_004416_011.jpg
ぼっチームなので、この順位を維持するのはまず不可能だが
一瞬でもランキングに名前が出たのは正直嬉しいw

※現在の様子は言うまでもない…
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[10/26]
そういえば誕生日だった()

・某寝落ち魔からのプレゼント
pso20141026_191946_002.jpg
プレミアムロビーに到着直後PTに誘われ、
参加したが「分解してくる_(:3 」∠)ノシ」って言ってマッハでマイルームに移動した俺(

後を追ってきたネオチさんに突然「左、中、右 どれがいい?」と聞かれ、「中」と答えた結果がこれ。
なんとその場でスクラッチしてくれたらしい ワザマエ!

マギア系4種いただきました^ω^
pso20141026_192050_003.jpg

・その後某誤爆師も到着
pso20141026_192948_004.jpg
プライバシー保護の為、モザイク入れてたけど 「スーツ」使用者はモザイク不要と判断^ω^

GJからもお祝いのメッセージが
pso20141026_193340_005.jpg
どうもあ^ω^ りーがとう

・セルフ調理で贄となるラッピーの図
pso20141026_193413_006.jpg
^ω^ 美味そう(ゲスリ並感

MATTARI
pso20141026_193431_007.jpg
時を忘れ(リアル)OHANASHIするだけ。 次の緊急が外れて若干トラブった()
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[称号]
2014/10/20~26

・称号カウンター
pso20141021_221717_000.jpg
※微ネタバレ注意(遅
[ 2014/10/26 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(4)
お誕生日だったのですね。。。
遅ればせながら、おめでとうございます。

ぼっチームの運営も、そこそこ軌道に乗ってきたようで…(^_^;)

だが、しかし…期待しているのは
やはりドゥドゥバトル!
来るべき、10%期間には、何をやらかしてくれるのかな…?(チラ

後、フレパを使って頂きまして、ありがとう~
(気づいてくれたかな?ニヤリ)

お返しにと思って、タイシさんのフレパを呼び出したら…
rrpぢゃない!? いや、若干それっぽくコーディネートされてますが…(^_^;)
結構、新鮮な気持ちでディリーオーダーのお供に使わせて頂きました~
[ 2014/10/27 11:18 ] [ 編集 ]
/toge りー!
誕生日おめでとう!!!!!!
プレゼント何がいいんだろうって悩んでるうちに落ちてしまいました(´・ω・`)
これからも・・・りり愛と共に・・・よろしく・・・りー!!!!!
[ 2014/10/27 16:23 ] [ 編集 ]
Re: ヒロさん
コメントサンクス!
祝いあ^ω^ りー

チームは地道にーですね。 ドゥドゥバトルは実は特に考えてない()
多分1で止めてた潜在を3に上げるとかそんな程度かも…

フレパ、こちらこそあ^ω^ りー
あのフレパは8頭身rrpとして割と人気のようですw
[ 2014/10/28 21:18 ] [ 編集 ]
Re: めーちゃん
コメントサンクス!
祝いあ^ω^ りー

わざわざ設置するタイプのプレゼントおつw

リリーパは不滅
[ 2014/10/28 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋



