リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

チームの近況(11/16)

こんばんわ、タイシです。

先週に引き続き、チームの近況報告とかしておこうと思います(適当
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

詳細は追記から

[今週の稼ぎ]
TPの収集具合

・チーム個人ステータス
pso20141116_200805_001.jpg
今週も上限の4500TP稼ぎました。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[現在の目標]
チーム倉庫容量アップ(100)

・チームルーム拡張
pso20141116_200925_002.jpg
20000:19400=100:x

20000x=1940000

x=97

進行率は97% 残り600TPなので、来週には確実に達成出来る見込みです。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[その後の予定]
2014/11/19~(2)

pso20141116_200943_003.jpg
チームレベルを4にするのは先週と考えは変わらないのですが、
「チーム倉庫」の拡張に関してはそろそろ手を引く頃合いだと思うwww

MAXの300を目指すとなると、ソロだと4年近くかかる計算だし
150とか半端な数字にするよりは100で様子を見て、他のコンテンツを充実した方が賢明だと判断。

具体的にはチームレベルを5まで上げて、そのあとはSAモニターの設定やチームアクセサリの解放など
pso20141116_200950_004.jpg
SAモニターは、「フォトンツリー奥モニター大」「フォトンツリー奥モニター小」「壁掛けモニター」の3箇所があるらしいが
Lv.4からじゃないと実行出来ないし、登録するSAもまだ未定なので先送りに。

チームアクセはLv.5からなので必然的に後回し。

つまり、当面はチームLv.4(TP5000)とLv.5(TP10000)を消費していくこととなる。

単純計算で、全部合わせても25800なので6週間で終わる見込み
上手く行けば年末か年明け頃には達成出来るということ。

即席でこしらえたぼっチームが3ヶ月でここまで使い物になる(チームツリーを除く)のだから、
俺のアークスとしての活動もそれなりという認識でいいのだろうか…

なんかもう、「最初からぼっチーム作っとけば良かったんじゃね?」とか思ってもみない事を口にしてしまいそうだw
※チームを通して見識が広がったり、獲得したフレンドもいるので一概には言えない(真顔
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[称号]
2014/11/09~16

・称号カウンター
pso20141113_204931_000.jpg
デイリークラフトとシップ対抗戦の称号だな…
[ 2014/11/16 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 チーム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋