リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

チームの近況(02/08)

こんばんわ、タイシです。

今週もチームの育成報告とか
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

詳細は追記から

[今週の稼ぎ]
TPの収集具合

・チーム個人ステータス
pso20150208_172830_001.jpg
今週も上限の4500TP稼ぎました。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[現在の目標]
チーム倉庫容量アップ(150)

・チームルーム拡張
pso20150208_172844_002.jpg
28200/60000

^ω^ 来週で1/2を超えるが、まだ先は長いな…。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[レアドロップ]
2015/02/08

・鑑定
pso20150208_165209_000_02.jpg
闇属性で迎えたテンイムソウ

^ω^ んんwwww PSP2、PSP2iをプレイした手前、闇属性以外あり得ないwwww(論者風)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[PS NOVA]
2015/02/06

^ω^ プラチナトロフィー獲得しました()

ストーリー浅いのは知ってたからいいけど、追加ストーリーで金取るとかww
まぁ買わなかったんですけどね。 周りのNOVAプレイヤーもそんな感じでしたし

基本的にトロフィー取得はサクサク行けたんですけど、
「エネミー討伐数11111」のやつだけ異常に時間かかったw

「鋼の荒野殲滅任務」の難易度ノーマルで戦闘はNPCに任せて放置するやり方で
数時間かけてクリアしました。 ※おかげで倉庫が限界超えました_(:3 」∠)_

トロフィーさえ取ってしまえば、追加ストーリーはやらなくて良いかな という考え。
実はさわりの部分だけアプデで遊べるから、興味が無いと言えば嘘になるんですが

GE2RBに備える時間を考えるとそうも言ってられない。
体験版は02/05から配信してたとかなんとか?(うろ覚え)

ブラッドのみなさんは備えよう。
[ 2015/02/08 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 チーム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋