リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

れいるぅとの遭遇

こんばんわ、タイシです。

3月11日ですね…
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

詳細は追記から


[3.11]

「東日本大震災」で被災された皆様、お悔やみと御見舞い申し上げます
また、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。 ※ブーメラン

^ω^ 4年前は色々有りましたが、ゲームとは関係ないので挨拶だけ。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[あらすじ]

水曜日… メンテとアプデの日。
今週は「チャレンジクエスト」の実装と、それに伴う「共用シップ」の実装が施された…。

^ω^ MAGATU目的で3鯖に人口が偏ったこともあり、共通シップの存在は負荷軽減に貢献している可能性が微レ存…?

チャレクエは12人でやるのが基本なので、ぼっちを上手く束ねる為に共用シップを作ったのか
それとも、中途半端に他鯖民と交流させて 本格的♂シップ旅行をさせるのが狙いなのか…

^ω^ まぁどっちにしても、「新しい風」が吹いた事には変わりない(確信)

この時、新たな出会いが訪れることになるとは思わなかった…(フラグ)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[露骨な誘い]
れいるぅによる巧みなリリーパホイホイ

・Twitter
20150311_001.png
実際ログアウト出来る状況じゃなかった(身内マルチでの作戦会議中)

^ω^ ラプターで来させるためのハイレベルな駆け引き
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[れいるぅ=サンとの遭遇]
移動ゲート前でSEIZAすること数分…

・開口一番
pso20150312_004143_017.jpg

^ω^ /toge うわホモが居るwwwwww

※Wisでやりとりしたので、厳密には開口一番の発言ではない

あー、感動だわー れいるぅ=サンのラプターだわー(リ並感)

・数分後
pso20150312_004345_018.jpg
1:初見でテンションが上がる
2:話しだす
3:飽きた←今ここ

^ω^ やっぱれいるぅはれいるぅだったわ()

・向こうもそう思ってたみたい
pso20150312_004358_019.jpg

ゲーム以外で関わりまくってる(意味深)

^ω^ あのさぁ…(誤解を招く言い方はやめて下さい) ← ブーメラン ※ちなみに、リアルオンラインでは全く関わり無いです。

・ソファーへの誘い
pso20150312_004452_022.jpg
前後の会話を完全にスルーして、ソファーへ誘う可能性の獣(ゲスリリーパ)

・2ショット(盗撮)
pso20150312_004525_023_01.jpg
^ω^ どうでもいいけどラプター可愛いよな。(リリーパ族<超えられない壁<ラプター)

・完全な誤解
pso20150312_005114_024.jpg
作戦会議に飽きた連中フレンドの一人が会話に乱入してきたw

・リリーパ特有の歴史改変
pso20150312_005138_025.jpg
流れが断ち切れない(意味深)ので、しらばっくれるれいるぅとリリーパ

ちなみに和人君もれいるぅとフレ(※おホモだち)になったそうです。(故にモザイクを外してある)

その後れいるぅは去っていった…。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[あとがき]

^ω^ その後こっちもチャレクエ行ったりして忙しかったんですが、振り返ってみるとまぁ楽しかったです。

その翌日、また新たな出会いが待っているとはこの時(ry ※フラグ
[ 2015/03/11 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(2)
くっ、ログアウトできない状況なら無理を押してでもFUNDOSHIレーベンで来るべきだった(後悔

れいるぅ←飽きた
ラプター←かわいい

この差はいったい・・・(邪推


とりあえず楽しかった(小並感
[ 2015/03/16 12:53 ] [ 編集 ]
Re: れいるぅさん
^ω^ コメントサンクス!

FUNDOSHIとかログアウト不可避(※ただし女性の場合は除く)

れいるぅとラプターではラッピーとリリーパぐらいの差がある(曖昧)

同じく楽しかったです。(リ並感)

[ 2015/03/16 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋